嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ / アニマルマシーン / 和氣あず未 田所あずさ 高橋李依

ボイス・ASMR全年齢



嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ

嫌そうな顔をしながらも、おパンツを見せてくれる女の子は好きですか?

同人誌に始まり、コミカライズ、ライトノベル、アニメ、ドラマCDなどのメディアミックス展開を行ってきた
「嫌な顔をされながらおパンツ見せてもらいたい(嫌パン)」が
DLsiteに音声作品として登場です。

新たに3人の嫌パンキャラクターを描き下ろして、
和氣あず未さん、田所あずささん、高橋李依さんに、
魅力的な女の子を演じていただきました。

女の子との出会い、二人だけの時間、親密になった二人の関係をいともたやすくぶち壊す、おパンツへの執着心!
罵倒され、嫌々ながらもおパンツを見せてもらう背徳感。
普段の生活からは決して味わえない感情のジェットコースターをぜひお楽しみください!

「素敵な人だな思ったのに、こんな変態だったなんて…!」

「もう無理? おパンツを見せてもらえなかったら、ここから出ない? キモ」

「嫌です。絶対に嫌です。本気で気持ち悪いこと言わないでください」

今までシリーズを楽しんで頂いた方にも、
新しくシリーズに触れていただく方にも
是非楽しんで頂ければ幸いです。

【キャラクターイラスト同梱】

また本作品にはそれぞれのキャラクター立ち絵イラストなども同梱されております。
魅力的なキャラクターを音声とともにご堪能ください♪

○キラキラ女子なパーソナルトレーナー

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ [アニマルマシーン]

名 前 :日和 優菜 (ひわ ゆうな)

身 長 :161cm
血液型 :B
3サイズ:B84・W57・H86
誕生日 :4月1日

高校生の時にSNSで人気のインフルエンサーの女性がフィットネスに通っている写真を見て、ダイエットに興味を持つようになる。
学生時代は少し太っていて自分に自信がなかった。
フィットネスクラブに通うようになり、次第に瘦せて綺麗になっていく、その経験から運動が好きになり自分の経験を人に伝えたいと思いパーソナルトレーナーの仕事についた。
SNSで日々のトレーニングの写真などをUPしている。
美意識が高い。

「あんたには下心しかなかったんだね」

○女の子らしくしたいバレーボール少女

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ [アニマルマシーン]

名 前 :長瀞 チカ (ながとろ ちか)

身 長 :176cm
血液型 :O
3サイズ:B90・W63・H91
誕生日 :6月25日

小学生の頃からバレーボールをやっているので身長が高くクラスの男子に揶揄われる事も。
身長が高い事を本人はあまり気にしていないが、お尻が大きい事は気にしている。
男女隔てなく仲が良くなれるタイプ。
気になる男子に勇気を出してスキンシップを取るも、好意に気づかれず友だち止まりになることがしばしば。
バレーのポジションはOP(オポジット)アタッカー。

「先輩って人間のクズですね」

○婚活中のエステティシャン

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ [アニマルマシーン]

名 前 :朝比奈 りさ (あさひな りさ)

身 長 :157cm
血液型 :A
3サイズ:B87・W59・H85
誕生日 :12月4日

駅近くの雑居ビルの隠れ家的会員制エステサロンで働いている。
きっかけは学生の頃に友人から割のいいアルバイトがあると紹介されて勤めて始めたのがきっかけ。
民間のエステの資格を取ってからは正社員として働き出すが将来に不安もあり、お店にはお金持ちの男性が多く通っているので玉の輿に乗れたらと淡い期待を抱いている。

「童貞みたいで気持ち悪い」

「嫌な顔をされながらおパンツ見せてもらいたい」ご紹介

40原のサークル「アニマルマシーン」で発行している同人誌シリーズです。

女の子が嫌そうな顔をしながらも、おパンツを見せてくれるというシチュエーションイラストを描き続けています。
2022年8月にはこれまでのイラストを収録した画集「嫌パン -40原 ART WORKS-」も発行されます。

■40原 Twitter
https://twitter.com/40hara

■嫌パン情報 Twitter
https://twitter.com/iyapan40

■画集「嫌パン -40原 ART WORKS-」
https://medu.gotbb.jp/comics/separatevolume/graphiction

■アニメ
http://iyapan-anime.com/

■コミカライズ
https://ynjn.jp/app/title/946

感想ツイートキャンペーン

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ [アニマルマシーン]

抽選で3名様に、
和氣あず未さん、田所あずささん、高橋李依さんの、
寄せ書きサイン色紙をプレゼント!

詳細はファイル内の「キャンペーン詳細」フォルダのファイルを要チェック!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました