夏休み田舎生活~年下いとこの教育係になりました~ / てるかラボ

ロールプレイング


夏休み田舎生活~年下いとこの教育係になりました~

開発の進捗

進捗はci-enで報告しています。
金曜日に更新する事が多いです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/8202

ゲーム情報

夏休み田舎生活~年下いとこの教育係になりました~ [てるかラボ]

【概要】
夏休みを田舎にある従弟の家で過ごす事になったたまき。
数年ぶりに再会した年下の従弟は異性の体が気になっているらしい。
虫採りしたり、魚釣りしたり、プールで遊んだり……。
年下の従弟とえっちな事をしてみたり……。
そんなひと夏を過ごす田舎生活RPGです。

【ボリューム】
・Hシーン59(体験版では4つのシーンを視聴可能)
・着せ替え衣装77(カラーバリエーション多め)
・主人公のドットパターン15

【システム】
・回想機能を利用可能(メニューから回想部屋の強制解放も可能)
・バトル形式の虫取りと魚釣り
・立ち絵の表示非表示(Tabキーで切替)
・陰毛の表示非表示(Hシーンや立ち絵に影響)
・服装変更による立ち絵の着せ替え(体験版では一部装備のみ)
・メッセージスキップ
・メッセージウィンドウ一時消去
・スカトロ(大)、蟲姦のスキップ機能

【シチュエーション紹介】
・従弟に下着を見せてあげる
・秘密基地の側でおしっこ姿を覗かれる
・公園でボール探しを手伝っている最中にお尻にいたずらされる
・トイレでおしっこする
・従弟におマンコを見せ、そのまま従弟のオナニーを観察する
・秘密基地の側でオナニー姿を覗かれる
・スク水で従弟と風呂に入りシャワーオナニーを手伝ってもらう
・田んぼにおしっこしようとしたのがばれ、納屋で尻を叩かれおしっこを漏らす
・時給1万円で店長の前でガニ股になり見抜きさせてあげる
・プールでえっちな柔軟体操
etc.

【シチュエーション傾向】
田舎,おねショタ,ショタ,貧乳,陰毛,銭湯,プール,拘束,ガニ股,精液風呂
オナニー,くすぐり,ふんどし,スク水,スパッツ,エロ水着,野球拳,恥辱,羞恥
輪姦,和姦,露出,撮影,アナル,おしっこ,浣腸,スカトロ,蟲姦

【その他】
このゲームはRPGツクールMZで制作しております。
必ず体験版での動作確認をお願いいたします。
また、製品版に体験版のセーブデータは引き継ぐ事ができません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました