おっぱい星人の異世界転生〜巨根ショタとエルフメイド姉妹の性活〜 / 缶子牧場

CG・イラスト


おっぱい星人の異世界転生〜巨根ショタとエルフメイド姉妹の性活〜

○あらすじ

俺はエロゲーをすることが生きがいのアラサー社畜。
今日は待ちに待った続編ゲームの発売日!
「へっ……この日の為に10連勤してようやく有給取れたぜ……」
「さ〜て、さっさと始め……ん?なんか、焦げ臭い……?」
気づいたら、タコ足配線のコンセントが燃え上がっていた。
「えっ?はっ?マジ!?」
連勤の疲労も合間って思考が停止していると、木造のボロアパートはあっという間に火に呑まれて、脱出できなくなった。
「こんなのありかよ……」
「あぁ、神様……せめて来世は金持ちのモテモテイケメンに生まれ変わらせてくれ……」
「その願い、叶えてあげましょう……!」
これが俺の前世の最後の記憶だった。
ーーーーーーーーーーー
結論からいうと、死ぬ間際に言ったくだらない願いは、見事叶えられていた。
「神様って、本当にいたんだな……」
今の俺は前世でいうファンタジー世界のとある王国で、伯爵家の嫡子—リオールだ。
見事に金持ちで容姿端麗、○い頃からそれはもうモテにモテまくったが……
前世の影響なのか○いのに性欲が人一倍あるし、特に望んだ訳ではないのにムスコの大きさも人一倍あったにも関わらず……
「なのに……なのに……!この身分と年齢のせいで気軽にセッ○スできない!むしろこの身分を恐れて、誰も手を出してこないんだよ!!!」
前世と変わらず虚しく己のムスコを鎮める毎日。
だがそんないきり勃つ劣情に苦しまれる日々も、急に終わりを迎えた。

○内容
今回も定番の異世界転生モノ(前作と少し繋がりが……?)!権力と財力は勿論、そして顔面偏差値高めで巨根を持って生まれたお坊ちゃんと訳ありエルフ姉妹とのエッチな生活が始まる……!

基本CG枚数:13枚+α
文字あり+文字無し版含め合計160枚以上のCG集です。
立ち絵、表情差分付き
文字ありPDF付き

OFFICIAL SITE:http://paintcanfarm.com


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました