介護されちゃう女騎士 / 鼻血工房

CG・イラスト


介護されちゃう女騎士

あらすじ

ゴブリンとの戦闘で傷つき毒を受けてしまう女騎士。
毒の影響で体の自由を奪われ・・・・・・。

体が動かないとなれば人手に頼らざるを得ない。
それが例え異性の手であろうとも・・・排泄の世話であろうとも・・・・・・。

そして、邪な想いから身を守る術は何一つない。

内容

CG総数 492枚

基本 40枚+その他 立ち絵など

※ テキスト有り無しでフォルダを分けず、ファイルを名前順に並べたときに同じナンバーのテキスト有り→テキスト無しの順で閲覧できる仕様になっております。
【例】
1ページ目テキスト有り→1ページ目テキスト無し→2ページ目テキスト有り→2ページ目テキスト無し・・・・・・

その都合上、テキスト無しの画像に一部重複するものが含まれます。予めご了承ください。

人物紹介

  • 介護されちゃう女騎士 [鼻血工房]

    【フィリス】
    女騎士。
    ゴブリンとの戦闘で傷つき、毒に犯され
    体の自由がきかなくなる。

  • 介護されちゃう女騎士 [鼻血工房]

    【ガリウス】
    男性騎士。
    今回の調査任務の責任者。

  • 介護されちゃう女騎士 [鼻血工房]

    【ナイルズ】
    一般兵士。
    動けなくなった女騎士の面倒を見る。

  • 介護されちゃう女騎士 [鼻血工房]

    その他の一般兵士。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました