乳首開発と性欲管理されちゃう姪っ子ちゃん / うめっこ堂

マンガ


乳首開発と性欲管理されちゃう姪っ子ちゃん

乳首オナニーが大好きな姪っ子ちゃんが乳首責めしてくれるお姉さんの家に通っちゃうフルカラー漫画です。
今まで知らなかったクリトリスの気持ち良さも教え込まれて、初めての絶頂を知ってしまった姪っ子ちゃんはクリトリスが生み出す快感の虜になってしまいます。
お姉さん達のテクニックに絶頂寸前の姪っ子ちゃんは、イク事と引き換えにオナニー禁止の約束をさせられてしまい…

(基本37枚+差分87枚)合計124枚
収録内容
・姪っ子ちゃん漫画(基本28枚)
・百合キス漫画(基本6枚)
・乳首オナニー1ページ漫画×2(基本2枚)
・ピンクローターオナニー1ページ漫画(基本1枚)

 

「乳首開発」とは、乳首を敏感にするための手順や方法を指します。以下に一般的な乳首開発の手順を示しますが、個人差があるため、自分に合った方法を見つけることが重要です。

1. 軽い刺激から始める

まずは、軽く乳首を触ることから始めます。指で軽くなぞる、さする、つまむなど、刺激の強さを徐々に増やしていきます。

2. 乳首を吸う

乳首を吸うことで、血流が増えて敏感になります。口を乳首に密着させ、吸い上げるようにして刺激します。

3. 摘まむ

乳首を指で摘まんで、軽く引っ張ったり、回したりすることで、乳首周りの神経を刺激します。

4. バイブレーターやローターを使う

バイブレーターやローターを使うことで、乳首を強く刺激することができます。振動の強さや位置を変えながら刺激していきます。

5. 冷却・温存を行う

冷却や温存によって、乳首周りの神経を刺激し、敏感にすることができます。例えば、アイスパックやホットタオルを使うなどの方法があります。

6. 繰り返しトレーニング

乳首開発は、継続的にトレーニングすることが大切です。日常的に刺激を与えることで、敏感になっていくため、時間をかけて繰り返しトレーニングを行いましょう。

なお、乳首開発によって得られる効果には個人差があります。また、自己責任で行い、適切な方法で行うように留意することが重要です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました