【耳かき・癒やし・添い寝】お隣の娘さんとひとつ屋根の下(CV.名塚佳織) / あんくりあさうんど / 名塚佳織

ボイス・ASMR全年齢



【耳かき・癒やし・添い寝】お隣の娘さんとひとつ屋根の下(CV.名塚佳織)

 

作品概要

『あんくりあさうんど』ASMR企画第1弾
お隣の娘さんとひとつの屋根の下(CV.名塚佳織)
配信を記念してサインのプレゼントキャンペーン実施中!
5月末までに購入されたお客様限定特典として、本編その後が少しだけ見られる特典ボイスと、
イラストレーターおみなえし描き下ろしの美波ちゃんオフショットデフォルメイラストがついてきます!

【ストーリー】
ある日、鍵をなくして家に入れなくなってしまった美波(CV.名塚佳織)
家の前で呆然としていると、ちょっと気になっているお隣のお兄さんが帰ってくる。
事情を説明して一晩だけ泊めてもらうことになった美波は、自分なりのお礼として様々なおもてなしで尽くそうとして…。

【ASMR聴きどころ】
・耳かき
・ハンドマッサージ(クリーム)
・髪拭き
・ドライヤー
・耳かき
・吐息
・添い寝

【クレジット】
声  優:名塚佳織  https://twitter.com/nazukakaori
イラスト:おみなえし https://twitter.com/ominaeshin
シナリオ:日暮茶坊  https://twitter.com/chabohig

※本作品に関する音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁じます。

トラックリスト

  • Track01_導入パート
    2:43
  • Track02_食後のひと時
    17:04
  • Track03_お風呂上がり
    10:01
  • Track04_膝枕で耳かき
    11:52
  • Track05_二人で添い寝
    19:26
  • Track06_特典ボイス(朝、玄関先にて) ※5月末までの購入特典
    2:02

キャラクター紹介 美波(CV:名塚佳織)

【耳かき・癒やし・添い寝】お隣の娘さんとひとつ屋根の下(CV.名塚佳織) [あんくりあさうんど]

あなたを「お兄さん」と呼ぶ、お隣の部屋の娘さん。
母親と二人暮らし。

仕事が忙しく私生活がズボラな母親をサポートするべく、
幼い頃から家事全般をやっている。
結果、趣味も特技も家事全般というお世話好きな女の子に成長した。
根はおとなしいものの豪快な母親と生活している影響か、素直で明るい性格。

1年前に引っ越してきた「お兄さん」とは色々あって家族ぐるみの付き合いに。
歳の近い年上の男性が周りにいなかったため、ずっと気になっていた。
男性のひとり暮らしだと碌なものを食べていないと思い込んでおり、
いつかちゃんとした家庭の味を届けたいと思っている。

製品版同梱内容

  • 本編音声【wav[32bit_48kHz] / mp3[320kbps]】
  • 収録用台本(お兄さんの心の声など入り)
  • ジャケットイラスト(ロゴあり・なし)
  • 本編のその後をチラ見せ!おまけトラック ※5月末までの購入特典
  • 描き下ろし!美波デフォルメオフショット(制服・パジャマ) ※5月末までの購入特典

サインプレゼントキャンペーン!

【耳かき・癒やし・添い寝】お隣の娘さんとひとつ屋根の下(CV.名塚佳織) [あんくりあさうんど]

『お隣の娘さんとひとつ屋根の下』配信記念キャンペーン!
美波の声優を担当してくださった名塚佳織さんのサイン色紙を、
抽選で1名様にプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
皆さまの感想、ご意見ドシドシお待ちしております!

■応募方法
1.期間中、本ページからレビューを投稿
2.レビュー投稿後、下記アンケートフォームからお申し込み
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdDflbNLE9W4-FFuf92K7VujmsZuKqQk7SOHZq3W6XOQsBprA/viewform

※2021年5月9日(日)23:59まで受付

■応募期間
発売開始 〜 2021年5月9日(日)23:59まで
※当選通知は5月12日(水)予定。
※当選発表は当選者のみのご連絡とさせていただきます。

■注意事項
(当選発表について)
・アンケートでご記入頂いたメールアドレスにご連絡させていただきます。
・受信拒否設定、アドレス入力間違い、その他如何なる事情においても、
メールを送受信出来なかった場合、当選を無効とさせていただきます。
・当選連絡後、連絡した日を含めて5日以内にご返信がない場合、
当選を無効とさせていただきます。
・当選無効となった場合、再抽選を実施いたします。

(ご応募について)
・複数回ご応募いただきましても抽選確率に変動はございません。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

(その他注意事項)
・当選権利の第三者への譲渡、売買、委任はできません。
・応募時及び当選時にご連絡頂いた個人情報は、
プレゼント発送の目的以外で使用することはございません。
・当選したサインの売買は固くお断りさせていただきます。
違反が発覚した場合、返還をお願いいたします。
・抽選状況や抽選結果に関するお問い合わせにつきましては回答できません。

サークル紹介

【耳かき・癒やし・添い寝】お隣の娘さんとひとつ屋根の下(CV.名塚佳織) [あんくりあさうんど]

『あんくりあさうんど』とは、
エンターテインメント総合制作会社ジーアングル所属の
音響スタッフがお届けするオリジナル音声作品ブランドです。
数々の商業作品で音響制作を担当したスタッフが自らプロデュースし、
自分たちが心から満足できる作品のみ提供いたします。

ナレーション、キャラクターボイスはクリアな音声ほど良いとされますが、
バイノーラルにおいては臨場感、没入感を大事にするため、
敢えて生の音をお届けするという技術も必要です。
没入感を阻害するノイズを丁寧に取り除き、
臨場感を高める音を残してキレイに演出する。

役者、演技に合わせてひとつひとつ調整しバイノーラルの質にこだわった
“正解の見えない音の奥深さ”を追求するブランドです。
皆さまに究極の癒やしをお届けできるよう頑張ってまいりますので
ご声援のほどよろしくお願いいたします!

【Twitter】
https://twitter.com/gangle_studio
制作スタッフ達の日常を呟きます


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました