恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~ / バイコーンの森 / そらまめ。

ボイス・ASMR



恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~

新シリーズ【恋するヒロインの寝取らせ報告】一作目!

恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~ [バイコーンの森]

 

コンセプト

恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~ [バイコーンの森]

 

ヒロイン紹介

恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~ [バイコーンの森]

 

トラックリスト

Track1 出会い (4:51)
すまぬすまぬ、またせたな
よし、では吾輩が直々に注文を聞いてやるとしようっ!
苦しゅう無いぞ、さあそこのメニューから注文を選ぶとよい

Track2 見飽きた顔(5:02)
お主、ここのところ頻繁にウチの店に来るのう
そんなにここの味が気に入ったのか?
外食ばかりでは身体にも悪かろうに
一緒に食べる仲間は居ないのか?
寂しいヤツじゃのう

Track3 デートの誘い(7:11)
一緒に出かけようじゃと?
吾輩と?お主の二人でか?
二人で……、クリスマス……

Track4 告白(5:31)
だ、だだだだ、ダメに決まっておろう
こ、この吾輩の恋人など、お主ごときには1000 年は早いわ!

Track5 ピロートーク(7:07)
それで……、少し考えたんじゃが……、他の男の精液を貰ってみるというのはどうじゃろうか?
あっ……、言ってみただけじゃよ
お主が嫌だったら吾輩もイヤじゃし、吾輩としても……お主以外の男とするのは……イヤじゃ

Track6 囁き寝取らせ報告(31:25)
あやつのアレ……お主とのセックスでは届かない所まで奥のほうまで入ってくるんじゃ

Track7 囁き寝取らせ報告2(18:03)
勇者のやつ、今回は沢山こういう着替えを用意してきおったのじゃ
うむ、この制服もそのうちの一つじゃな
コスプレ……?というらしいの
吾輩も色々な服が着られて、そこは少し楽しかったぞ

Track8 ハメドリ(11:40)

Track9 寝取られ報告(32:38)

総プレイ時間 弱2時間3分

クレジット

ファイル形式 mp3,wav

プロット、企画、編集 バイコーンの森
シナリオ 橋立きょも~様
イラスト MIGU様
声優 そらまめ。様
パッケージデザイン シャルタ様

効果音
【立体音響】色んな効果音集100
【立体音響】色んな効果音集100パート2
https://on-jin.com/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました