竜と大剣 / スタジオドビー

ロールプレイング



竜と大剣

両親を殺害したドラゴンへの復讐のために冒険者となったクレア。
冒険の旅には純潔を脅かす危険な罠が待ち構えている。
両親の復讐に燃える少女の成長と仲間との絆が織りなす超王道本格ファンタジー。

【基本情報】
ジャンル:王道本格RPG
基本CG:86枚+敵モンスターアーマーブレイクCG12枚
アダルトシーン:106シーン(全シーン フルボイス)+お風呂・アーマーブレイク等の微エロシーンあり
メインヒロイン:4人(各メインヒロインとも20シーン以上)
サブヒロイン:10人(全サブヒロイン アダルトシーン有り)
男性キャラ:14人
イベント:233(総クエスト数)
想定プレイ時間:50時間程度
体験版:引き継ぎ可能(想定プレイ時間3時間程度)

【アダルトシチュエーション】
・凌辱
・羞恥
・フェラ
・オナニー
・複数プレイ
・異種姦
・状態変化
・NTR
・わからせ
・女性優位
・おねショタ    他多数

【あらすじ】
実在しないはずの怪物【ドラゴン】によって両親を殺害されたクレア。
倒すべきドラゴンを探すため、ドラゴンを倒す実力を得るために冒険者としての道を歩むことを決意する。
理由は違えど同じ目的を持つ仲間が4人集まる時、物語は大きく動き出す…

【不具合等が発生した場合】
以下のサポートページにてお問合せお願いいたします。
https://studio-dobby.com/products/dragon-slayer/support/

【Cien フォロワー特典】
特殊セーブデータを随時配付予定!
特典画像やお得な情報なども随時更新中!
https://ci-en.dlsite.com/creator/2868

【冒険に困ったら…】
専用サイトで攻略情報を随時更新中!
https://dragon-slayer-wiki.studio-dobby.com/

【制作の最新情報を知りたい!】
Twitterにて最新情報公開中!
https://twitter.com/studiodobby

※体験版にて製品の動作確認をお願いします

■キャラクター紹介

  • 竜と大剣 [スタジオドビー]

    あの時とは違う……ドラゴンとだって戦える!
    名前:クレア
    CV:秋山はるる

    【プロフィール】
    身長:160cm 3サイズ:B85・W56・H83
    目的:ドラゴンを殺害し、両親のかたきを討つこと

    ドラゴンに両親を殺害されたことから復讐のために冒険者ギルド・フテラに入会をする。
    真面目で目的意識が非常に強く、一本気な性格から冒険者ギルドの荒れくれ者たちからも好かれている。
    知識を学ぶ期間をドラゴン殺害の修行に当てたために、やや世間知らずな面があり、半人前の冒険者。

  • 竜と大剣 [スタジオドビー]

    ボクこそは歴史に名を刻む大天才っ!
    名前:魔法使いリルム
    CV:浅木式

    【プロフィール】
    身長:148cm 3サイズ:B76・W55・H78
    目的:魔導書の材料となるドラゴンの遺体の入手

    若くして帝国の魔法研究の最高機関である魔法アカデミーの入会が許された魔法研究の天才。
    天才ゆえの傲慢さ、目的のために手段を選ばない性格が災いし、孤独な生活を送っている。
    魔法アカデミーの禁忌を破り、魔法技術の多くを封印されている。極度の本好きで猟書家を自称する。

  • 竜と大剣 [スタジオドビー]

    す、少しは盗賊っぽくなってきたかな……?
    名前:盗賊ノラ
    CV:こやまはる

    【プロフィール】
    身長:175cm 3サイズ:B88・W56・H84
    目的:ドラゴンの瞳を持ち帰り盗賊団に認められること

    別の大陸からやってきた亜人で貴族に捕まりかけていたところをエマ盗賊団団長クレヴォに拾われる。
    おっとりとした性格で自己主張が弱いが、野生の勘に優れており物事の本質を見抜く才能を持っている。
    極度のビビリで、極度の不器用。盗賊団でも失敗ばかりで雑用を命じられていた。図体のでかい小動物。

  • 竜と大剣 [スタジオドビー]

    女神イミセリノスに……乾杯っ!
    名前:僧侶ソフィア
    CV:分倍河原シホ

    【プロフィール】
    身長:162cm 3サイズ:B95・W57・H90
    目的:教会の教えに従い英雄的行動を行うこと

    酔って倒れていたところをシスター・エレオに拾われ、テリオス教会の僧侶として活動している。
    常に飲酒をしている自堕落な性格で明るく大人なお姉さんだが、どこか影がある謎多き人物。
    度重なる不品行から教会を追放されかけており、クレアのドラゴン討伐に同行をすることになった。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました