【Live2D×淫語ASMR】ドスケベ巨乳バニーお姉さんのエア手コキ誘惑オナサポゲーム / かわいいおっさん症候群

動画



【Live2D×淫語ASMR】ドスケベ巨乳バニーお姉さんのエア手コキ誘惑オナサポゲーム

悪い顔したバニーのお姉さんとオナサポゲームするLive2Dアニメーションです。

※音声はすべてバイノーラル音声です。
※本編にBGMは入っておりません。

★こんな人におすすめ★
・オナサポが好きな人!
・女の人に負けたい人!
・悪い顔が好き!
・マゾ

「我慢、まだ我慢…♪ 本気の交尾だと勘違いして大量の精液どぷどぷ吐き出しちゃうようなエッグい射精…」
「我慢しきれなくて、ちょこっとぴゅくぴゅくって漏れ出しちゃうような中途半端な奴じゃなくてぇ…」
「びゅく、びゅくびゅくぅ~♪ 腰抜ける、だめだめ♪ これやばい♪ イクイクイクぅ~…♪」

「…ほら、漏らせ♪ 暴発しろ♪ まだ、まだだよ、まだまだまだ… 漏らせ漏らせ…」
「…暴発しろ♪ 台無しになっちゃえ♪ みじめ~に精液びゅーびゅーお漏らししろ♪」
「おねしょみたいになちゃけなぁ~いところ見ーせーて」

囁き/嘘喘ぎ/カウントダウン/射精実況/

◇本編(動画)
01.射精我慢オナサポ 11分
02.暴発誘発オナサポ 19分

◇おまけ音声
01.射精我慢オナサポ(音声のみ)
02.暴発誘発オナサポ(音声のみ)
03.失敗用音声
04.カリカリ囁き
05.マゾ煽り
06.嘘喘ぎ妄想
07.鼻息耳舐め

動画:30分
おまけ音声:54分(本編の音声のみバージョン含む)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました