いきなり●●ッ!真夏の女子便で憧れの女●と2人キリ!?コロっと騙されくっさいデブオヤジに赤ちゃん避妊薬注入されホンキ汗ビチョトイレSEXで逆に孕まされちゃう話 / フィッシン&ローリ

マンガ


いきなり●●ッ!真夏の女子便で憧れの女●と2人キリ!?コロっと騙されくっさいデブオヤジに赤ちゃん避妊薬注入されホンキ汗ビチョトイレSEXで逆に孕まされちゃう話

じっとり真夏の女子トイレ。こがれたあの娘とフタリキリ。何も起きないはずもなく・・・。

いきなり●●ッ!真夏の女子便で憧れの女●と2人キリ!?コロっと騙されくっさいデブオヤジに赤ちゃん避妊薬注入されホンキ汗ビチョトイレSEXで逆に孕まされちゃう話 [フィッシン&ローリ]

※本誌には紹介画像のようなモザイクはなくノリのみです。
背徳感と支配感、カイカン極まる禁断の●リ漫画ができました。

▼ジャンル
ジトペタ●リ×クソデブ×ホンキ汗ビチョトイレセックス

▼プレイ内容
・強制べろちゅー
・チンカスおそうじ
・フェラチオ
・強制口内放尿
・膣穴カイハツ
・初中イキ、外イキ
・おもらし
・中出し
・快楽堕ち

▼こんな方にオススメ⭐︎
(1)憧れていた純粋無垢なカワイイ女のコを自分のモノにして赤ちゃん孕ませたい!!
(2)気弱で無知な●●●を騙して全身チュッチュで色んな液体出しまくりたい!!
(3)ぷにぷに●リをおトイレセックスでホンキ汗ビチョプレイ便所扱いしたい!!
(4)バレたら終わりな緊張感で逃げる●●●を無理やり個室でイカせて無力化したい!!

小さな女の子をクソデブオヤジが孕ませる!!!

▼あらすじ
7月初旬の●学校にて、放課後の女子トイレに侵入して
下校中であった女子●●に対し強制わいせつ及び強制性交の疑い。

男は同女の無知従順さにつけ込みカラダを弄び接吻や胸、陰部を執拗に舐め回す
さらには口内に自身の陰茎を突っ込み強いて放尿を果たすなど、陵辱の限りを尽くした。

「ずっとはづきたんが好きだった。合体できる瞬間をずっと待っていた」

などと甚だ不快で計画的犯行を臭わせる供述をしている。

同女の調べによると陰部を指で拡げられ、無理やり何かを挿入され、痛くて逃げようとしたが押さえつけられた。
男が大きくてカビ臭くて汚くて、本当に気持ち悪かった。怖くて、必死に声を我慢していた。
意識朦朧で気づけば、赤くて白い液体が陰部から出てきたが何かわからない等と供述している。

「彼女はちゃんと受け入れてくれた。両思いだった。精子は出たかもしれない。」

などと男は意味不明な供述をしており、同女の体内から男との混合DNAが認められたことから
膣内射精をもって強姦を果たしたとして余罪を含め捜査を進めている。

※すべてファンタジーであり、作中に登場する人物は全員20歳以上のコスプレ、シチュエーション漫画です。
▼仕様
全24p
表紙等4P+漫画20p(グレースケール)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました