絶望の檻(オリ) 前編 〜光クライシス外伝2〜 / shadeの裏姫

マンガ


絶望の檻(オリ) 前編 〜光クライシス外伝2〜

はじまる…!絶望のミックス・ファイト!!

【光、たったひとりで絶望のリング(檻)へ…!?】

ヒロイン、光(ヒカル)は『ある秘密』を握られ、地下リングで闘うことを強制される…。
格闘技の経験などない彼女を待ち受けるのは、屈強な2人の男たち…!!
1人相手でも無謀極まる組み合わせだが、数的にも不利という状況に、光の表情が恐怖に歪む。

(こんなの…勝てるわけない……!
私…このままじゃ……こ、ここで–……)

押し潰されそうなプレッシャーは、この試合の『特別ルール』にあった。
試合時間が進むにつれ、解禁される彼女への性的な責め…!!
果たして、2匹の獣に狙われた光の運命は……

そして、リングに上がる前も主催者である男たちによって光は呼び出され、
人知れずたっぷりと辱めを受けていた…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もヒロピン色満載のフルカラー漫画作品となっております!
本編75ページ、オマケイラストは差分含めて10ページのボリュームです。
◆PDFファイルも同梱。
◆体験版として、12ページまでをお楽しみいただけます。

ひたすらに続く、ヒロイン・光の受難…!
ぜひご覧ください!

キャラクター紹介(1):光(ヒカル)

絶望の檻(オリ)  前編 〜光クライシス外伝2〜 [shadeの裏姫]

本作のヒロイン。
身長160.5cm、体重54.5kg、B85W58H87。
格闘技の経験は無し。正義感の強い、気丈な性格。
運動神経はかなり良い方ではあるが、単純な力(パワー)では到底男には敵わない。

今回、知られてはならない秘密をある組織に知られてしまい、
残酷なリングに上がることを強制される。
無謀な闘いと知りつつも、秘匿のため危険を覚悟を固める。

しかし…彼女を待ち受ける現実は、甘いものではなかった…!

キャラクター紹介(2):ゲーバル

絶望の檻(オリ)  前編 〜光クライシス外伝2〜 [shadeの裏姫]

光の対戦相手のひとり。
身長172.8cm、体重70.2kg。

打撃系、投げ技を得意とする。
相手をいたぶり、悲鳴をあげさせることを好む残酷な男である。

キャラクター紹介(3):ドービル

絶望の檻(オリ)  前編 〜光クライシス外伝2〜 [shadeの裏姫]

光の対戦相手のひとり
身長182.3cm、体重88.4kg。

絞め技、関節技を得意とする巨漢であり、非常に性欲旺盛。
光を見るや、その容姿に口元を歪める。
リング上で、常に彼女の【肉体】を狙っている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました