地下アイドルまゆかのとろとろ耳舐め営業〜ガチ恋注意!小悪魔奉仕のJKおまんこ生挿れ誘惑〜 / ふわとろ☆ギャラクシー / 浅木式

ボイス・ASMR



地下アイドルまゆかのとろとろ耳舐め営業〜ガチ恋注意!小悪魔奉仕のJKおまんこ生挿れ誘惑〜

☆販売記念☆20%オフセール開催しています♪

地下アイドルまゆかのとろとろ耳舐め営業〜ガチ恋注意!小悪魔奉仕のJKおまんこ生挿れ誘惑〜 [ふわとろ☆ギャラクシー]

 

作品紹介♪

しょうがにゃいなぁ…
今日も社長がお願い聞いてくれるように…
“ご奉仕”するしかないみたいだねぇ…♪

トラック1「Mな社長わぁ…ここが弱いんだよねぇ…♪」(26:40)
プレイ内容)耳舐め、手コキ、言葉責めなど。

あー、今日もレッスン疲れたなぁ。
社長もお疲れ様~。
ところで社長…?まゆかぁ…ちょこ~っとお願いがあるんだけどぉ…。
今度またさぁ…キャパ300のとこでライブやらせてほしいんだよねぇ…。
この前まりあちゃんには大箱でライブやらせてたんだしぃ…それくらいいいじゃ~ん。
告知ツイとかキャス宣伝ちゃ~んとやって、ぜったいキャパ埋めるからさぁ~。
まゆか族の…あ、まゆかのファンネームね…。
まゆか族のみんなにも推して良かったってさぁ、思ってほしいからさぁ~~。
ねぇお~ね~が~い~。まゆかにいいとこでライブさ~せ~て~よ~う。
…んもう…ほんっとうに頑固なんだからぁ…

しょうがにゃいなぁ…
今日も社長がお願い聞いてくれるようにまゆか…
“ご奉仕”するしかないみたいだねぇ…♪

トラック2「まゆかたんのおまんこに…生ちんぽ挿入したいんでしょ~?」(33:19)
プレイ内容)フェラ、騎乗位セックス、耳舐め、手コキなど。

ねぇ社長お願い…。
前よりもうちょっとだけキャパ大きいとこでやらせてくれない…?
このままだとまゆか…ずっと地下アイドル抜け出せない気がするから…。
お願い…ちゃんと色々作戦は考えるから…本気でお願いっ…!
今日もちゃんと社長のこと気持ちよくしてあげるし、
何なら、いつもよりハードなことだってやる気あるから…。
ダメ…? ダメかな…?

…んにゃ? ほんとっ?
えっ、ほんとのほんとにぃ?
ぃやったぁ~♪ さすが社長…さすが社長だよ~っ♪
ん~~~~にゃっ♪
社長好き好きっ♪ 大好きぃ~っ♪
むぎゅぅうううううう~~っ♪
にゃはっ♪ ハグしちゃったぁ♪
社長…今日もまゆかとい~っぱい…きもちいことしようね♪
さっそくさっそくぅ、下脱いで横になって?

トラック3「社長のアイドルは私だけって…わからせてあげるね♪」(27:31)
プレイ内容)耳舐め、乳首責め、手コキなど。

まゆか噂で聞いちゃったんだけどぉ…。
社長さぁ…他のアイドルの子ともいろいろアブナイことしてるらしいじゃん…?
まぁ別にまゆかは何とも思わないけどさぁ…。
あんまやりすぎると…なんかの拍子にバレちゃうとかあるかもだから気をつけなよ?
これからも社長には色々アシストしてほしいからさぁ…いなくなっちゃやなのぉ。
あ、別にこれ嫉妬とかじゃないからねぇ?
社長に恋愛感情なんてこれっぽっちもないし!
ただ、社長押しに弱いとこあるし、
変なメンヘラアイドルに暴露とかされて問題になるの困るじゃん?

てゆーかそもそもぉ…
社長のこと気持ちよくしてあげれるのはまゆかだけってこと…わかってる?
だってまゆかはぁ…いつもイキってる社長が実はMってこと知ってるしぃ…
どーゆー風に責められたらきもちいのかとか…完璧にわかってるんだからぁ…♪
つまりつまりぃ、社長にとって理想のアイドルは…まゆかたんだけってこと…♪
今日はそれをサクッと再確認させとこうと思うんだぁ~♪
社長にはまゆかたんを一番ひいきしてほしいからねん♪ ねんねん♪
ほらぁ…さっそく恒例のお耳責めから、始めていくよ~?

トラック4「変態おちんぽは~まゆかたんのおまんこでお仕置きだよ♪」(21:54)
プレイ内容)騎乗位セックス、強い言葉責め、耳舐め、手コキなど。

ねぇね社長…なにボーっとしてんの。
早く横になって…? さっさと始めよ?
んもう…エッチなことしたくてまゆかとホテル来たんでしょ?
アイドルとホテルで密会してるんだからぁ~やること、決まってるじゃん♪
なら早くぅ…ほらぁ…えいっ…!
んふふ…馬乗りぃ~~♪
からのからのぉ……。
お・み・み・な・め♪
んっ…ちゅうううううううっ…ちゅっ、ちゅっ、ちゅぱっ。
んふふ…♪ ちょっと強引で、びっくりしたかにゃ? んふふ♪

あのね、まゆか思ったんだぁ…じゅるるるっ…じゅるっ…。
社長にめいっぱい快楽注ぎ込んだらぁ…ちゅぱっ…。
事後にはなんでもOKしてくれる頭よわよわな感じになるんじゃないかにゃあ~って…。
それだとまゆか的には好都合オブ好都合…。
もうまゆかたんしか勝たん的な感じで助かるんだよねぇ…んちゅうううっ…。
だからねぇ…今日はいつもより断然強めの快楽…。
社長にあげちゃおうと思って…。
まゆかたんかなりグイグイいかせてもらうよ…♪ んふふ…♪

トラック5「ちょっとぉっ…まゆかもうイったんだからぁっ…!!」(13:22)
プレイ内容)イってもやめない騎乗位セックス、耳舐め、言葉責め、オホ声など。

えっ!? いやいやいや…ちょちょ…ちょっとぉ…。
待って待ってっ…お~い社長さん?
また腰っ、動き始めちゃってマスケド…。
あ、もしかしてこれぇ、「惰性で動く」とかゆうやつ?
さっきのまゆかのおまんこピストンがあまりにきもちかったからぁ、
腰が惰性で動いちゃってるのかにゃ? んふふ♪
…んにゃ? 別にそーゆーワケじゃないの? じゃあ何でっ…?
…ふぇ? まだイき足りないの!?
そ…そんなぁっ、さっきあんないっぱい射精してたのにぃっ。
…あっ、わかったぞっ、さては強がっちゃってる系だなぁ?
うんと年下のまゆかにイかされてぇ、ちょっと悔しくなって反撃してやろう的な。
んも~うっ、社長っ、てばっ、くふっ、え、Mのくせにぃっ、
意地張っちゃってぇっ、このこの~♪

うっ、うっ、うっ、うっ、あっ、あっ、あっ、あっ。
んっ、んっ、んっ、んっ、ほらぁっ、
無理しない無理しないっ、おちんぽっ、休ませてあげよ?
ね? ほ~ら、ねっ?
ね~~え~~っ! 社長~~っ!

合計122分

ハイレゾのwavとmp3を用意しております。
SE有り無しバージョンを用意しておりますので、お好きな方でご視聴ください。

●クレジット
CV:浅木式様(@asagishiki00)
イラスト:夢野みかん様 (@mikan_yumeno)
企画/制作:ふわとろ☆ギャラクシー(@FuwatoroGalaxy)
ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/7665


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました