★限定版【オホ声】新体操部JKの下品なおまんこ柔軟調教【KU100】 あくあぽけっと / 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



★限定版【オホ声】新体操部JKの下品なおまんこ柔軟調教【KU100】

■【期間限定】限定イラスト&販売記念25%割引キャンペーン

★限定版【オホ声】新体操部JKの下品なおまんこ柔軟調教【KU100】 [あくあぽけっと]

☆10日間限定イラスト配布!
10日間を過ぎますとご購入いただいておりましても
DL・ブラウザ視聴頂けなくなりますので、お早めのDLをお願いいたします。

☆発売開始より28日間は25%OFFキャンペーン!
通常価格1320円が期間限定で990円でご購入頂けます!

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

■コンセプト

★限定版【オホ声】新体操部JKの下品なおまんこ柔軟調教【KU100】 [あくあぽけっと]

 

■キャラ紹介

★限定版【オホ声】新体操部JKの下品なおまんこ柔軟調教【KU100】 [あくあぽけっと]

 

■トラックリスト&プレイ内容

★限定版【オホ声】新体操部JKの下品なおまんこ柔軟調教【KU100】 [あくあぽけっと]

 

■トラック紹介 (KU100:高音質WAV&MP3)

■00.プロローグ (02:21)

「あなたが……新しい顧問の先生ですか?
はい、私が新体操部の部長の、愛澤ゆりかです。
でも……前の顧問の先生は、どうしてやめてしまったのでしょうか……。
やめるなんて話、今まで聞いてませんでしたし……。
やめるにしたって、こんな半端な時期に……。
今って、大会に向けて、微妙な時期なんです。
三年生の人たちがほとんど引退して、○年の私たちが後輩を引っ張っていかないといけないのに……。
私たちのことをよく知る先生がいなくなるのは、どうしても不安で……。
それに確か先生って、普通の保健体育の教師ですよね?
前の顧問は、新体操経験者だったので、そういう面でも少し……。
……前の先生から、詳しく話を聞いてくれているんですか?」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01.先生の指、おまんこ、入って……っ。 (12:25)

(ストレッチで胸揉み/乳首責め/ガニ股手マン/オホ声/ディープキス/潮吹きアクメ/連続絶頂)

「新入生ならともかく、大会前の私たちに、必要以上の基礎練なんて……。
ああいえ、否定するわけでは……っ。
基礎が大事だというのは、理解してますけど……。
試しにやってみましょうか? ちょうどマットもありますし……。
マットに座って……。
こうして、足がきちんと、まっすぐ横に開くぐらいには柔軟もできていますから。
少なくとも、大会に出られる子たちはみんな、このぐらいは――え?
ほ、方法が違う? ど、どういう意味ですか?
立ったまま……? 立ったまま足を、横に開く……?え、ええと……それって……。
こ、こう、ですか……? でもこれって、あんまり柔軟にはならないような……。
そのまま腰を落とす? え、それは、その……い、いわゆる、がに股というか……?
や、やってみろって……。な、なんだか恥ずかしいんですけど……。
こ、こう、ですか……?こ、こんな格好……新体操に、ありませんよ……?
え、もっと腰を落とす? で、でも、これ以上は……っ。

ひぁっ!? せ、先生……っ。
何を……っ。んぅ……っ。
も、もっと腰、落とせ、って……っ。
わ、わかりました、わかりましたから……っ。
その、指が、胸……っ。当たって……っ。んっぅ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02.オナニーしながら謝れって……っ (18:04)

(オナニー指示/オホ声/クリいじり/ごめんなさい連呼/イき我慢/イき我慢失敗/絶頂)
(お仕置きフェラ/イラマチオ/口内射精/ごっくん)

「んっぅうぅぅぅぅぅん……っ。
ぉおおっ、ほっぉぉぉおぉおお……っ。
あっ、くっ、ぁっくぁっ、んぅぅぅぅううぅ……っ。
イッてませ、んん……っ。イッてなんか、ないです、からぁ……っ。
っぁぁああ……っ。イッ、イッてない、から……っ。
オナニー、続け、てぇ……っ。こんな、謝って……っ。
んっぅううん……っ。んっぅぉっ、おっふ、っくうぅ、んぅぁああ……っ。
んぃっ、んっひぃ……っ。へぁっ、ふぁっ、あっふ、んぅぃぃ……っ。
ごめんなさい、ごめん、なさいぃ……っ。
ごめんなさい、ごめんなさ、ぉっ、ぉっ、ぉおっぉお……っ。
ほっぉ、ほっぉおお、ぉぉぉっ、んぅぅうぉおっぉおお……っ。
ふっ、ふっ、ふっ、ふぅぅぅう……っ。え、ゆ、指……? もっと強く……? そんな……っ。
そんなことしたら、わ、私……っ。はっ、はっ、はっ、はぁあ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03.先生のおチンポ、入ってくる……っ (18:15)

(ガニ股生挿入/ゆっくり釘打ちピストン/下品喘ぎ/突き上げ騎乗位/唾液たっぷり)

「ぉおおっ、ぉおおっ、おチンポ、膨れ……っ、ぅうぅうん……っ。
い、ぐ……っ。おまんこ、イッグ、イッグ、イッグぅう……っ。
ぉおっぉおお……っ。
おまんこ、イギまっ、すっ、くっ、んぅうっ、ぉっぉお……っ。
ふっ、ぐっ、んっぅう、んぇ? で、出る……?
あ、待って、ダメで、っぉおおお……っ。
おチンポ、中で出しちゃ、だっ、めっ、だっめっ、ぉおぉっ、
イッグ、イッグ、中出し、だめっ、だめでっ、ぉぉぉお……っ。
おぉっんっ、っおぉおぉおっぅっ、っぅっ、っおぉおっ、おっぅっ、
っんんっ、んおぉっ、っんんんおっ、んんんん……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04.先生のおチンポ、またおまんこに入れてください……っ (16:31)

(大胆M字開脚/クンニ/クリ吸引/絶頂/四つん這い/アナル舐め/バックで生挿入/尻叩き/中出し)

「次は、四つん這いですね……っ。
はぁ、はぁ……。お尻、そっちに向けて……っ。
わかりました……っ。
はっ、はっ、はっ、っくぅ……っ。
ふー……っ、ふー……っ。
んっぃ……っ、お尻、撫でられて……っ。
あっ、あっ。
お尻、ぞくぞくって……っ。
んっぅう、はぁぁあ……っ。

っぉおぉっ!? せんせっ、そこっ、お尻の穴っ、ぉっぉおぉお……っ。
だっめっ、そこっ、恥ずかしっ、ほっぉお……っ。
ぉっぉ、ぉおっぉおぉ……っ。
吸わない、で……っ。
ぉぉぉぉ……っ。
お尻の穴っ、くすぐったっ、いっ、んぅっぉ、ぉおぉぉお……っ。
んっぃい……っ。
べろっ、中に……っ、ぉおっぉおお……っ。
だめでっすぅ……っ。
ぉおっぉおお……っ。
お尻の穴、拡げちゃ、いやぁ……っ。
んっ、おお、おおんっ、ぉんっ、ぃや、やん、んおぅ、おぅ、おん、おんっ、んぉっ、んぉうっ……。

ほっおっぉお……っ。
ふっ、ふっ、せんせ、先生……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05.発情JKおまんこに、先生のおチンポザーメン、種付けしてください……っ(18:24)

(密着耳舐め/危険日宣言/ふわとろまんこに孕ませ挿入/正常位)
(オホ声/種付け中出し/お掃除フェラ/口内射精/ごっくんザーメン)

「んっぅ、ほっぉ、ぉおおっ、っぉおぉおお……っ。
先生、おチンポ、すごいです……っ。
おチンポ、ビッキビキに勃起して……っ。
くっぅううん……っ。はっ、はっ、んっぉっ、ぉっぉおぉぉ……っ。
んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。
はっぁ、はぁ……っ。危険日おまんこだと思って、先生も、興奮してくれてるんですよね……っ。
私のこと、妊娠させられるって……っ。
現役JK、ママにできるって思って、っぉ、んっぉ……っ。
おチンポ、孕ませモード……っ。
んっぅう、ぉぉおぉぉ……っ。
ぉっ、ぉぉっ、孕みたがりでっ、降りてきてる子宮にっ、んっぅ、ふぅぅ……っ。
先っぽ、押しつけて……っ、ふぅぅぅうん……っ。
おっ、んぉおっ、奥っ、どちゅどちゅ、押しつけられて……っ。
んぉおっぉぉぉ……っ。えっちな声、いっぱい出ちゃう……っ。
ふっぅうぅうぅ……っ。おまんこっ、女にされて……っ。
部活のことっ、全部忘れちゃうように、調教されてぇ……っ。
ぅうぉおっぉおぉお……っ。私っ、先生の……っ、孕ませオナホにされてぇ……っ。
喜んじゃってまっ、すぅ……っ。んぅぉおっぉおぉおぉお……っ。」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生数時間:約01時間26分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★形式、クレジット

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-分倍河原シホ様
https://twitter.com/shiho_moai

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-ぽんぽんぬん 様
https://twitter.com/aice9u

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様
https://twitter.com/hakuakanae

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
-ヱレキテルワークス 様
https://twitter.com/elekitel_works

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter
https://twitter.com/AquaPocket_DL

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました