初めてのカノジョはヤリマン美少女だった。 / 砂時計と鉛筆

ロールプレイング


初めてのカノジョはヤリマン美少女だった。

▼あらすじ
桜葉陽太は過去のある出来事をきっかけに春宮なつきに惚れていた。
彼女とはほとんど話したこともなかったが告白を決行する桜葉。
ダメ元だったのにも関わらずまさかのOKをもらえた!?
大好きだった人と付き合うことができた桜葉は、彼女のえっちな誘惑に抗うことができずに乱れた性活に堕ちていく。

▼ゲーム
彼女になったヒロインと様々なシチュエーションでえっちをするRPGです。
彼女の秘密に迫り、最良の未来を掴むために、正しい選択肢を選びイベントをクリアしていきましょう。

▼H
童貞の主人公が彼女に誘惑され、リードされつつえっちをします。
最初は受け身だった主人公ですが、自分の湧き上がる欲望に自ら彼女を求めていくなど、関係性が色濃く現れるえっちシーンに没入していくこと間違いなし!

▼シチュエーション
・放課後の誰もいない教室で
・学校のトイレで声を潜めながら
・保健室で目を覚ますと半裸になった彼女がいて……!
・互いの家で自分の欲を開放する……など。
えっちに至るまでのストーリーを受けて、主人公とヒロイン、互いの気持ちはどこにあるのかも注目!
・毎日ヒロインとえっちができるかも!?
・選択肢によってまったく違う多種多様なイベントが発生
・エロいだけじゃない!物語を引っ張る笑いあり涙ありの珠玉のストーリー……など。

▼キャラクター
~桜葉陽太~
学年で最も成績が良い優等生。
テストで一位を取ることをアイデンティティとする真面目な性格。
恋とは無縁な生活だったが、ある出来事を機に同級生の春宮なつきに恋をする。

~春宮なつき~
明るい性格で、えっちには積極的な姿勢をみせる。
相手が求めていることを感じとり、叶えてあげようとする優しい性格。
これまでにも付き合った彼氏がいるのかも……?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました