Girls Beat!ぷらす vsナミ / The Nation of Head Scissors

マンガ


Girls Beat!ぷらす vsナミ

格闘家の元彼女に、心も身体も破壊される恐怖!!!

*本編には一部過激なスカトロ描写が含まれています*

【概要】
ユウタは自身が抱える借金返済の為、元彼女のナミにバトルファックルールで再戦を申し込む。
ナミは容赦なくユウタを破壊しても良い事を条件に、その再戦を受け入れた。

ユウタの弱点を知り尽くしているナミ相手に、ユウタは勝利を収める事が出来るのか・・・

【登場人物】
ナミ:
ユウタの元彼女。学生時代の先輩の顔を立てるため、ユウタと短期間交際していたという事もあり、
特段ユウタに対して特別な感情は抱いていない。
幼少期から柔道、レスリングを始めとする格闘技に精通しており、スポーツ特待生として大学に通っている。
Beat!に所属する女性格闘家の中でも、正統派に分類されている実力者だが、破壊的なサディストとしても知られている。
ベビーフェイスな容姿に合わず、絞め技で相手をじっくりと苦しませ、完全な敗北を相手の心に刻む事に快楽を覚える。

ユウタ:
ナミの元交際相手。金銭関係にだらしがなく、多額の借金を背負ってしまっている。
平気で女性にも手を上げる側面があるが、喧嘩は強くない。
今回「Beat!」で元彼女のナミを倒せば、借金を全額返済してもらえるという条件で参加している。

*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います。
Girls Beat! -vsナミ-: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ281971.html

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。
最近では、女性同士の対戦も出来るようシステムがアップデートされた。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様
(https://twitter.com/goripogi )

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
https://twitter.com/kubi4_kubi4 )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました