後輩ドSチアリーダーにドM調教された男の話。 / くらげのすいそう

マンガ


後輩ドSチアリーダーにドM調教された男の話。

作品情報

本編47p + 表紙等3p 合計50p
フルカラー
jpg + PDF形式

■プレイ内容
手コキ、足コキ、ハンドギャグ、おっぱいで拘束、前立腺責め、腋の匂い責め、足の匂い責め などなど

メインヒロインは全編チアユニフォーム着衣状態です。
M男性向け、男性受け、逆転なし、本番無しでございます。
あなたもチアユニフォーム姿の女の子にマゾ調教されてみませんか?

あらすじ

元女子校の学園で唯一の男子である主人公は、チアリーディング部のマネージャーとして部室の掃除や雑用をさせられていました。
ある日の放課後、いつものように部室の掃除に向かう主人公。しかし、鍵が閉まっているはずの部室のドアが開いているではありませんか!!
中にだれか居るのかと恐る恐る部室の中を覗くと、そこには着替え中の女子部員の姿が!!
つい出来心で女子の着替えを盗撮してしまった主人公は、なんとチア部センターの後輩女子の莉子に、盗撮の証拠写真を撮られてしまいます。
主人公の弱みを握った莉子は、盗撮の件を秘密にしておく代わりに主人公をマゾ調教するという取引を持ち掛けます。突然のことに動揺を隠せない主人公は逃げるようにその場を立ち去ろうとしますが……

女に弱みを握られ、ドM男に調教されてしまった男に待ち受ける末路とは!?

レビュー、☆評価していただけると幸いです。
著者:葉隠くらげ
サークル:くらげのすいそう
【Pixiv id】11514404
【x(旧twitter)】@hagakure_kurage


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました