びゅる~っアーカイブ ~アビドス・便利屋68合同版~ / 牛蟹合戦

マンガ


びゅる~っアーカイブ ~アビドス・便利屋68合同版~

先生、アビドス ソープ部へようこそ!

びゅる~っアーカイブ ~アビドス・便利屋68合同版~ [牛蟹合戦]

ある日、突然ホシノ達に呼び出された貴方(先生)。急いでアビドス◯等学校に向かうと、そこで待っていたのは裸んぼの彼女達だった!

そして始まるいちゃいちゃ尽くしのラブラブ甘々なソープ部活動。
さぁ、先生はどの子から始めます?

内容(1)

生徒達はみんな先生のことが大好き。
中にはちょっと素直になれない子もいるようですが全ページ純愛尽くしな作品です。

主な内容としては

・ホシノの乳首舐め手コキ&逆レイプ
・セリカの強制イラマチオ&がっつきセックス
・ノノミの授乳手コキ&甘々セックス
・アヤネのパイズリ&立ちバック
・シロコの逆レイプ搾り尽くしセックス

となっております!

先生リフレ大作戦、決行開始──!

びゅる~っアーカイブ ~アビドス・便利屋68合同版~ [牛蟹合戦]

連日のハードワークにすっかり疲弊していた貴方(先生)。
そんな貴方の心と体を癒すべく、便〇屋68は『先生リフレ大作戦』の遂行を開始!

いちゃいちゃ尽くしのラブラブ甘々な慰安任務が今、始まる──!

内容(2)

生徒達はみんな先生のことが大好き。
おいたが過ぎる先生に〝おしおき〟をする子も中にはいますがそれも愛情の裏返し。全ページ純愛尽くしな作品です。

主な内容としては

・ハルカの強制イラマチオ&お詫びセックス
・カヨコのローションプレイ&仲直りセックス
・ムツキの搾り尽くし手コキ&おしおきセックス
・アルの背面クンニ&いちゃいちゃラブラブセックス

となっております!

おまけに古〇ウイ編を同梱!

びゅる~っアーカイブ ~アビドス・便利屋68合同版~ [牛蟹合戦]

夏コミで頒布したコピー本のおまけ付き!
ウイといちゃいちゃラブラブする4P漫画です!

・仕様

本文50P
画像形式:PDF&PNG

サークル:牛蟹合戦
Twitter:@cowcowCrab

スマートフォン版では【おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。
この作品は
「びゅる〜っアーカイブ 〜アビドス廃校対策委員会編〜 (RJ01081698)」
「びゅる〜っアーカイブ 〜便利屋68編〜 (RJ01083754)」
と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました