乳牛パイズリカードバトル / さざれ漣

ロールプレイング



乳牛パイズリカードバトル

パイズリを駆使して敵を倒す、パイズリオンリーローグライクカードゲームです!

・あらすじ

乳牛族のメルは、同じく乳牛族の親友のアリアとともに、とあるダンジョンにて仲良く暮らしていた。
ある日、二人でお出かけしている最中に、突如、冒険者たちによってダンジョンを襲撃されてしまう。
二人はあまり強くないため困っていたが、魔王の助言により、パイズリで相手を油断させ、その間に敵を倒す作戦でダンジョンを取り戻しに行くのであった。

・CGイベント内容

メル膝上パイズリ、メルのしかかりパイズリ、メル縦パイズリ、メル競泳水着パイズリ、メル突き上げ乳オナホパイズリ、メル前かがみパイズリ、メル腋締めパイズリ。

アリア膝上パイズリ、アリア縦パイズリ、アリア前かがみパイズリ、アリア着衣ブラズリ、アリア亀頭責め交互パイズリ、アリアおっぱい抱っこパイズリ、アリア縦パイズリ2

の計14イベントでパイズリオンリーとなっています。

基本CG14枚+立ち絵2枚 差分込みで45枚ほど

・ゲーム紹介

乳牛パイズリカードバトル [さざれ漣]

手持ちのカードを使って敵を攻撃したり、防御したり、バフデバフをしたりするシンプルなローグライクカードゲームです。

攻撃カードはカードをドラッグし、攻撃したい敵に重ねるようにしてボタンを離すと、使用することができます。防御とバフカードはメルちゃんに重ねてボタンを離すと、使用できます。

カードの左上の数字がコストであり、毎ターン、3コスト分の行動ができます。

・カード選択

乳牛パイズリカードバトル [さざれ漣]

戦闘に勝利すると、カードを入手できます。強力なデッキを作り上げましょう。

・パイズリイベント

乳牛パイズリカードバトル [さざれ漣]

・攻撃カードを使用した際に、メルちゃん又はアリアちゃんが相手をパイズリ!大いに楽しみましょう♪

(メインメニュー画面にて、オプションメニューのパイズリモーションのチェックを外すことによって、演出を省略することができます。)

・また、敗北時のパイズリイベントもございます。射精するまでメルちゃんとアリアちゃんがパイズリしてくれます♪負けてからのお楽しみです♪

その他、連絡事項

・11でしか確認できていませんがWindowsであれば、おそらくどのバージョンでも動作すると思うので、体験版にて動作確認をお願いします。

・イベント中はマウス右クリックでメッセージ欄を非表示にすることができます。 再び右クリックで表示状態に戻すことができます。

・各エンカウント最後の敵をHP吸収系のカードを使って倒した際に、HP回復が適用されない現象がありますが、仕様ということにさせてください。すみません! m(__)m m(__)m m(__)m

・致命的なバグや、ご意見、ご感想などがございましたら、以下のリンクにて受け付けております。↓↓

X (旧Twitter) : https://twitter.com/tale57794313

・お借りしたBGM

「Conjurer」PeriTune様

「たったそれだけの物語」Ucchii0 様

また、このゲームはUnity製で、様々なツールを駆使して制作いたしました。この機会に心より感謝申し上げます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました