転生ゴブリン~前世で童貞のまま死んだ俺はチート催眠で自分より強くて大きい女を犯しまくる 女狩人調教日誌 後編~ / ゴブリン

マンガ


転生ゴブリン~前世で童貞のまま死んだ俺はチート催眠で自分より強くて大きい女を犯しまくる 女狩人調教日誌 後編~

筋肉娘はゴブリンのち〇ぽが忘れられない

ゴブリンから屈辱的な調教を受け続ける女狩人。
そんなある日、脱走する絶好のタイミングが訪れる。

一目散に家を出る彼女だったが、彼女の体にはゴブリンから受けた調教の成果が
ありありと残っていた。

燃え上がる様な性欲に、脱走中でも野外でオナニーをしてしまい、
ゴブリンの逞しい男根が恋しくなってしまう。

彼女は無事ゴブリンから逃げられるのか。

■作品情報

表紙:2P
本編:34P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました