闇夜の暗殺者 アルカ / マカロニ商会

ロールプレイング


闇夜の暗殺者 アルカ

闇夜の暗殺者 アルカ

冷酷に仕事をこなす凄腕暗殺者のアルカは、幼馴染のインスが営む孤児院を支えていた。
しかし、その孤児院が王国の財政難のあおりを受け経営難に!
アルカは孤児たちのためになりふり構わずあらゆる仕事をこなすことを決意するのであった……!!

見どころ

闇夜の暗殺者 アルカ [マカロニ商会]

クールな女暗殺者アルカがお金のためにプライドを捨てて身を売るお話です。
クールで無口で感情の起伏の薄い彼女が、雄どもにわざとらしく甘ったるい声を出して媚びへつらったり、乱雑に扱われつつも嬌声を上げてしまう様、クールな彼女のお尻が念入りに徹底的にいじめられたりします。
そういう物がお好きな人は、ぜひとも手に取っていただけますと幸いです!

※僅かですが流血描写や猟奇描写、寝取られ描写も含まれております。苦手な方はご注意ください。

総CG枚数20枚! シーンは20シーン!

闇夜の暗殺者 アルカ [マカロニ商会]

こちら回想部屋で見られるシーンが20シーンという換算です。
敵モンスターに敗北してみたりなどすれば無様なアルカの姿が見れるかも…??
(ただし、敵モンスターに敗北すればゲームオーバーです。野生は怖い)

エンディングは2種類。
身を売らずとも迎えられるエンディングもある…??

概要

総CG枚数:20枚(立ち絵含まず)
Hシーン:20シーン

◆プレイ内容
売春/異種間/見せつけプレイ/フェラ/アナル拡張/アナル舐め/乳首舐め/吸収/2穴ファック/生ハメ/無許可中出し/コスプレプレイ/寝取られ/他の男とのエッチ報告……等々

※本製品はRPGツクールMVで作成しております。
動作確認に関しましてはお手間おかけしますが製品版の購入前に体験版を落としていただき確認していただけますと幸いです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました