宇宙ステーションの魔女 / NoraHeart

アクション


宇宙ステーションの魔女

あらすじ

何らかの理由で、アポロ宇宙ステーションは混乱に陥っています。
被験者として扱われた宇宙人は、魔女としての正体を現す時が来た。
それはただ義務を果たし、この場から逃げ出すことだけだ。

ゲーム内容

・ルーン魔法
敵を倒して魂の欠片を入手し、魔法を学びます。
4 つのルーンのさまざまな組み合わせによって実現できる魔法は 20 種類以上あります。
それぞれの魔法には独自の用途があります。 一度に最大 3 つのルーンを組み合わせて、必要な魔法を発動できます。
独自のゲームプレイスタイルを自分で作成してください。

・アポロ宇宙ステーション
アポロ宇宙ステーションは、何かが起こるまでは普通のステーションでした。
この混沌とした状況は偶然ではありません。
裏に秘密があるかもしれない…

・難易度設定
難易度はイージー、ノーマル、ハードの3種類あります。
ほとんどの敵は難易度ごとに異なる行動をします。
難易度が上がると敵の攻撃パターンが増える傾向にあります。
難易度を変えてプレイすると、まったく新しい体験が得られます。

・拘束と脱出
ほとんどの敵はヒロインの露出度を基準にして興奮します。
敵は興奮すると彼女を気絶させて捕まえようとします。
ヒロインは抵抗しようとすることができます。
失敗したら、ヒロインは捕虜から逃げなければなりません。
そして、彼女が杖を落とした場所に戻ってそれを取りに行きます。
また、敵の中には彼女を気絶させてその場でやりたい放題しようとする者もいます。

※抵抗できない敵がいます。
※脱出不可能な場合もあります。

– 特殊な入力キー –

特殊入力キーは、キャラクターを操作しているときにいつでも入力できます。

・ Ctrl + C + H
無敵モード
※脱出不可能によるゲームオーバーはまだ存在します。

・ Ctrl + C + M
無限マナモード

・ Ctrl + C + G
魂の欠片を9999個入手する
最初にすべての魔法をすぐに使いたい場合は、このコマンドを自由に使用してください。

・ Ctrl + C + O
Hなし モード
ヒロインの服は破れない。 Hイベントは発生しません。

オフにしたい場合は、再度同じキーを入力してください。

システム

宇宙ステーションの魔女 [NoraHeart]

1. 現在のHP。 無敵モードの場合は赤になります。

2. 現在のMP。 無限マナモードの場合は赤になります。

3. 現在の体力。 敵の捕獲に抵抗しているときにのみ使用します。
セーブポイント使用時のみ回復する。

4. 現在の精神状態。 Hイベントが発生するたびに赤く変化します。 完全に赤の場合
は、 H イベント後に逃げられず、すぐにゲームオーバーになります。
Hなし モードの場合、コアは表示されません。
セーブポイント使用時のみ回復する。

5. 精神状態の低下による最大HPの減少。黒い部分が減少量です。
セーブポイント使用時のみ回復する。

– オプション –

・操作方法
オプションで操作方法を確認できます。 左マウスが通常攻撃、右マウスが魔法の詠唱を除いて、任意のキーを再バインドできます。

・パフォーマンスモード
fps を下げることでパフォーマンスを向上させます。 これはゲームをスムーズに実行するための最後の手段です。 本当に必要だと感じた場合にのみオンにしてください。

※体験版のセーブは正式版で引き継ぎできないです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました