拷虐のマリーシャ~ケモ耳ボクッ娘が王様を暗殺するためにお城に潜入したらトラップだらけで拷問フルコース~ / あふろでぃ〜て

ロールプレイング


拷虐のマリーシャ~ケモ耳ボクッ娘が王様を暗殺するためにお城に潜入したらトラップだらけで拷問フルコース~

▼ ゲーム

ケモ耳少女マリーシャを操り、国王を暗殺するために城の上層部へ向かいます。
ただし、城の地下には厄介な敵はほとんどいないものの、落とし穴やダミーの扉や階段だらけ。
うっかり嵌まればお仕置き部屋で拷問フルコース……
石抱き、水責め、乳首針刺し、超巨根挿入、クスリ、触手、四肢切断…
果たしてマリーシャは無事、王の暗殺に成功できるのでしょうか。

▼ プロローグ

亜人――
人と獣が混じり合った人でも獣でもない者達。
彼らは古より人間達と共存共栄してきた。
しかし、大陸の端のとある王国では話が違った。
マリャーリク王国では領内の亜人に対する残虐行為が
行なわれ、絶滅させようとしていたのだ。
彼女はそんなマリャーリク王国の領内に住む亜人、
名前をマリーシャ。元は森で狩りをしながら暮らしていた、
しかし彼女もまた、マリャーリク王国の迫害の手が迫り、
這々の体で逃げ出し、王国への反乱運動に身を投じた。

▼ Hシーン

ケモ耳亜人ボクッ娘が様々な拷問を受け、苦痛に顔を歪めていく様子をお楽しみ頂けます。

・仲間の情報を聞き出すために石抱き……
・自白剤を打たれて焼き印押されて薬中奴隷END……
・胴体ほどもアルディルドを突っ込まれて……
・水の中に沈められて息が出来なくなるまで
・四肢を落とされ……

……詳しくはゲーム本編にて……

ダンジョンはお城の地下を中心に狭いですが、どこにあるか分からない落とし穴が多数!
単に道中にあるだけでなく、主人公が行かなければ行けない場所に配置されているトラップを回避していく…

▼ キャラクター

・マリーシャ(主人公)
亜人の少女。一人称はボク。
親を人間達に殺され、自身は這々の体で逃れてミノタウロスのワシリコフ率いる抵抗運動に参加。
本来は剣術の達人だが、マリャーリク城はトラップが多くあまり生かせないかも……

・マリャーリクVII世
亜人殲滅を旗印に急速に勢力を拡大したマリャーリク王国の国王。
小心者で前線に出ることは少ない。

▼ その他

イラストレーター:Ame司
制作したイラストをAIで修正をしています。
体験版で動作のご確認をお願いします。
裏技回想有り!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました