魔法少女パステル・マナ 羞恥・快楽地獄!魔法少女は二度堕ちる編 / モフンポインポイン城

CG・イラスト


魔法少女パステル・マナ 羞恥・快楽地獄!魔法少女は二度堕ちる編

正義の魔法少女 羞恥と快楽に堕ちる!

※本作品はX(旧Twitter)にて掲載している画像のまとめに描きおろし4枚 非公開差分を4枚追加した物になります
※本作品にはスカトロシーンが含まれます 苦手な方はご注意下さい
※サンプルでは局部の修正はモザイクですが、本編では黒線になります また、本編では排泄物にモザイクはございません
——————————————————————————————————————-
囚われた仲間を助け出すため単身悪の組織に乗り込んだ魔法少女パステル・マナ
しかし、彼女の仲間はすでに日常生活を送れないほど快楽漬けにされていた!
「彼女を元に戻せるのは私だけ、貴女が私の調教に耐えきれたのなら、彼女を元に戻し、解放しましょう」
他に取れる手段もない哀れな魔法少女はその提案を受け入れるしかなく・・・
——————————————————————————————————————-
基本画像46枚 差分込み55枚
上記画像にX公開のキャプションが付いた物
キャプション無し
セリフ・効果・キャプション無しの3パターンをご用意しました
また、こちらもXにて公開済みの物ではございますが
おまけとして、前日譚となる仲間の調教の様子も9枚入っています


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました