ガールフレンド・コンプレックス / KENZsoft

動画



ガールフレンド・コンプレックス

☆色白純粋美少女、結衣(ゆい)ちゃん!初恋相手に乱れまくり!!
☆セックスってこんなに気持ちいいんだね♪
☆将来有望!! 淫乱予備軍マ○コは中出しOK!! いっぱい出してくれたらうれしいな♪

☆清楚系美少女のせまい膣奥にドロドロ精子をたっぷり射精!!

☆色白ですべすべなかわいいワレメの奥に特濃ザーメン大量注入♪

☆きつきつマ○コで身も心も溶かしてあげる♪

■愛撫、フェラ、正常位、騎乗位、バックの本編5本&
条件達成で開放される特典プレイ3本をたっぷり収録!!

■特典プレイは専用音声+妄想淫語モード搭載!

■結衣の心の声が聞ける妄想淫語モードで気分は最高潮!

■各プレイに分岐ストーリーあり! 結衣といろんなエッチを楽しもう!!

■各ストーリーに専用フィニッシュシーンを用意!

■片手キーボード操作対応でらくらくプレイ!!

■総動画数400以上!!ハーフHD画質の美麗フル3Dアニメーション!!

■合計60分以上の超こだわりエロボイス、
クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!

■モデリング、モーション、演出もさらに進化!!

■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と
ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました