先生のおちんちん、わたくしにぶっ挿してくださいましっ! / オーロラミックス

マンガ


先生のおちんちん、わたくしにぶっ挿してくださいましっ!

ぽっちゃり!ふたなり!精液ボテ腹!な学園エロコメディ―!

ぽっちゃりふたなり先生と変態お嬢様生徒会長、どエッチな秘密を抱える二人が出会ったら…やることはひとつ(ファック)しかない!
さっそく先生のデカちんぽに負け、大量中出しでボテ腹にされてしまった生徒会長。次は先生の好きにさせまいと一計を案じるが…
欲望に忠実な女の子たちのエッチで汁だく、ボテ腹満載なお話です。

ふたなりならではの大量射精&精液ボテと、ムチムチぽっちゃりな女の子を一緒に楽しめます。
以下のようなフェチをお持ちの方に特にオススメです!
#ふたなり
#ぽっちゃり #ムチぽちゃ
#ボテ腹 #精液ボテ腹
#アヘ顔 #オホ顔
#拘束 #巨根

全34P(本編29P、人物紹介・あとがき・表紙等5P)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました