[Live2D]誘惑してきたサキュバスにたっぷり搾り取られる話 / あーるえいち

動画



[Live2D]誘惑してきたサキュバスにたっぷり搾り取られる話

あらすじ

[Live2D]誘惑してきたサキュバスにたっぷり搾り取られる話 [あーるえいち]

対面に座っていた女の子に見惚れていたあなた
その視線に気づいた女の子はクスクス笑いながらゆっくりと脚を広げて
あなたの反応を見て楽しんでいた

女の子笑い声が頭に響く心地を楽しみながら口パクで
「次で降りて」と言われてる気がして一緒に降り
そのままホテルへ…

部屋に入るなり押し倒され、犯され、搾り取られる
サキュバスのえっちなLive2Dアニメーションです

概要

[Live2D]誘惑してきたサキュバスにたっぷり搾り取られる話 [あーるえいち]

Live2D本編 7分53秒
おまけCG  34枚

イラスト、Live2D:あぎっさん
cv.御子柴泉


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました