あなたのことが大好きな爆乳ダウナー系居候黒ギャル〜密着とろとろ甘やかしセックス♪〜 / 豚のリエット / 西瓜すいか

ボイス・ASMR


あなたのことが大好きな爆乳ダウナー系居候黒ギャル〜密着とろとろ甘やかしセックス♪〜

『疲れ切ったあなたを甘やかす爆乳黒ギャル』

  • あなたのことが大好きな爆乳ダウナー系居候黒ギャル〜密着とろとろ甘やかしセックス♪〜 [豚のリエット]

    サークル「豚のリエット」デビュー作です!

    デビュー記念で20%OFFキャンペーンを期間限定で実施します!

  • あなたのことが大好きな爆乳ダウナー系居候黒ギャル〜密着とろとろ甘やかしセックス♪〜 [豚のリエット]

    西瓜すいか様がお届けする、ひたすらあなたに尽くしてくれる黒ギャルをどうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい ♪

  • あなたのことが大好きな爆乳ダウナー系居候黒ギャル〜密着とろとろ甘やかしセックス♪〜 [豚のリエット]

    ストーリー

    『疲れ切ったあなたを甘やかす爆乳黒ギャル』

    とあるブラック企業に勤める主人公。常態化している深夜残業を終えて家に帰ると、そこにはダウナー系世話焼き爆乳ギャルの居候が食事を作って待っていた・・・。

  • あなたのことが大好きな爆乳ダウナー系居候黒ギャル〜密着とろとろ甘やかしセックス♪〜 [豚のリエット]

    キャラクター紹介

    黒咲恵(くろさきめぐみ)
    CV:西瓜すいか
    イラスト:しんどう

    両親との折り合いが悪く、バイト中のとある騒動を解決してくれたことで親しくなった主人公の家に転がり込み、入り浸っている。非常に世話焼きな性格。

トラックリスト

総再生時間 2時間45分

1  プロローグ (06:38)

「……てかさ、アンタも物好きだよね。こんなアタシに合鍵渡してたり、家で自由にして良いって…ウチがどんな奴かも、何するかもわかんないのに」
「……感謝してるのはウチの方だし。バイト先でトラブって怖い思いしてた時に助けてくれてからさ、色々話し聞いてくれたり、親と上手くいってないからって自由に家に来られるようにしてくれたりさ…ありがとね、マジで……」

2 抱っこ素股 (44:16)

「もっと強く触っていいよ♪」
「んんっ!そんなんじゃなくてさ……もっとぎゅーって!」
「んっ♪ウチの口の中でしゃせーしてるみたいにトロトロのお汁でてる♪」

3 疑似おねショタ(お風呂プレイ&パイズリ)(33:06)

「にゅこにゅこ、っておちんちん、やわやわおっぱいではさまれてズリズリされてるね♪」
「んしょ♪はい、おっぱい。このずっしりおもたーいフワトロおっぱいにボディソープを……」
「あ、腰の動き速くなった♪おちんちんからぴゅっぴゅでそう?白いの一杯出そう?」

4 授乳プレイ主人公就寝 独り言(32:12)

「大丈夫。ウチはどこにも行かないよ♪ねぇ、ちゅーしよっか?」
「ウチの手でも、口でも、おっぱいでも……オマンコでも♪アンタが好きなところでガチガチのチンポ、くちゅくちゅずりずりーってして気持ちよくしてあげる♪」
「シュコシュコ、シュコシュコ。んっ乳首引っ張るなし♪感じちゃうじゃん♪」

5 告白&ベロチューセックス(密着騎乗位)(36:23)

「……メグもアンタに触ってほしくて毎日オナニーしちゃってた♪アンタにされてるみたいにおっぱいもみもみ~ってして、乳首ちゅぱちゅぱ自分で吸って、おまんこぐちょぐちょした♪」
「えっ、安全日じゃなくても中出し……いやいやw出来ちゃったらどうすんの?」

6 エピローグ 添い寝(イチャイチャ)(12:52)

===============================

〇収録内容
・通常版(WAV 24Bit)
・MP3版(320kbps)

〇クレジット
・CV
黒咲恵役 西瓜すいか様 https://twitter.com/suikauriko

・イラスト
しんどう様 https://twitter.com/phoooooooooo

・シナリオ
あまトロ

・企画
豚のリエット


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました