誘惑するサキュバス達の館-受け入れてしまうと逆レイプ!- / もふんこ幻想会

ロールプレイング


誘惑するサキュバス達の館-受け入れてしまうと逆レイプ!-

『ストーリー』

最近、街では男がさらわれる事件が頻発していた。
何でも、ある孤島に佇む館に連れていかれているという噂だ。

ある日、好きな人に誘われ不気味な館に行くことになった主人公。
館の中で、その子とはぐれてしまう。
そして、館内で迷ってしまった主人公は、たくさんのサキュバスと出会うことになる。
えっちな行為であなたを誘惑してくるサキュバス達。
はたして、えっちが大好きなサキュバス達の誘惑に負けずに館から出ることはできるのか!

『ゲーム内容』

館の中を歩いているとサキュバスが追いかけてきます。
捕まると誘惑され、その後、誘惑に乗るか逃げるかの選択肢が出ます。

誘惑に負け、誘惑に乗る旨の選択肢を選んでしまうと
Hシーンに移行し、その後、精気を搾り取られ
死んでしまいゲームオーバーになってしまいます。

館内にある鍵を手に入れ、次の部屋への扉を開けていき、
無事に出口へとたどり着けばゲームクリアです。

果たして、誘惑に負けずに性行為を拒み続け、館の出口までたどり着けるか!

ダンジョン内は難しい仕掛けなどはなくサクサクと進めていけます。

回想部屋あり!
ゲームクリア後、総数20シーンものサキュバスとのHシーンが全部見れます!

『キャラクター紹介』

館では、様々な職業の人間に擬態したサキュバス達がいます。
サキュバス達は、普段はサキュバスであることを隠して人として生活しており、
たまに男をさらっては館でエッチなことをしています。

ここで、ゲームに登場するサキュバスの一部をご紹介します。

≪登場キャラクター≫

名前:松田 美香
職業:英語教師
「Good morning, everyone! suck the pussy of me.」

名前:田中 結花
職業:栄養士
「ねえ?知りたくない?性に関しての栄養学……」

名前:山本 理香
職業:保育士
「ウフフッ。こんにちは。ねぇ、抱っこ手コキ……して欲しくない?私、上手だよ!」

名前:踊手 美咲
職業: ダンサー
「よく言われるわ。私が一生懸命チ◯ポを刺激するために腰を振ってるときの
お尻の肉のぷるぷるとした動きがとってもエッチだって……」

名前:高野 真理子
職業:図書館司書
「この本は、私が読んだエッチな本を抜粋してまとめたものよ」

名前:岡田 さやか
職業:絵画教室の講師
「知ってる?絵に色を塗る時の画材って絵具や色鉛筆とか色々あるけど、それって他の物でも
画材にできるんだよ。例えば、貝殻を砕いて水を含ませて絵具にしたり、果物や植物なんかからも
絵具を作ることができるの。……じゃあ、精液はどうかしら?」

『Hシーンのプレイ内容』

館のサキュバス達は、普段は人間に擬態して様々な職業についており、
それぞれの職業に合った様々なシチュエーションのえっちな行為であなたを誘惑し襲ってきます。

パイズリ
フェラ
アナル
セックス
キス、クンニ
授乳、放乳
抱っこ手コキ
寝かしつけ
枕こすり付けオナニー
腰振り騎乗
立ち素股
オナサポ
相互オナニー
強制手コキ
デッサン足コキ
精液採取セックス
顔面騎乗、など

『その他』

総CG枚数130枚以上!(立ち絵+HCG)
Hシーン数20シーン


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました