彼氏持ち黒ギャル、援交おじさんに孕まされNTR / 音鳥心愛

CG・イラスト


彼氏持ち黒ギャル、援交おじさんに孕まされNTR

内容量

全79ページ

あらすじ

アタシの名前は佐倉美佳、今年で17歳となる花の女子校生。

放課後は毎日のように友達とカラオケに寄ったり、カフェでおしゃべりしたりと青春を謳歌している。

制服のまま友達と一緒にタピオカを飲んだり、新作スイーツについて話したりするだけであっという間に時間が過ぎちゃうんだよね。

今付き合ってる彼氏だって凄く優しいし、カレは会う時にいつもアタシの事を気遣ってくれる。

合コンで会ったカレは他校の生徒だけど、背も高くてイケメンでテニス部のキャプテンだしまさに理想の彼氏って感じだ。

アタシはそんなカレの事が大好きだったんだけど・・・。

ある日、友達の一人である雫がブランド物の財布を持っている事に気が付いた。

雫はブラウンのロングヘアーが良く似合う美人で、顔立ちも大人っぽくて年上の彼氏がいるらしい。アタシがちょっと憧れてる子だ。

「えっ、それめっちゃ高かったでしょ?どうしたの?」

すると、雫はニヤリと笑ってアタシの耳元で小さな声で呟いた。

「オジサンに買ってもらったの、美佳もやってみたら?結構簡単に稼げるのよ」

雫の言葉に、アタシは耳を疑った。

アタシは今まで援交なんて一度もした事がないし、そんな危ない事はやりたくないと思っていたからだ。

だけど雫にやり方を聞いてみると・・・その報酬の高さにも驚いたし、何よりオジサンとエッチするだけでお金を貰えるという部分に魅力を感じてしまった。

「美佳だったら可愛いし、バッグも財布もすぐに買って貰えるわよ。私が羽振りの良いオジサン紹介してあげるからやってみなよ」

アタシは雫に触発されて、すぐに自分も援交をやってみる事にした。

勿論、彼氏にはナイショのまま・・・。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました