ふたなりスワッピング街 2話 / hentaiworks

マンガ


ふたなりスワッピング街 2話

作品紹介

徐々に体にふたなり化した同級生や彼女に犯され、自身もふたなり化していき男の娘乱交モノマンガ形式CG集です。
主人公二人、まもるとあずみがカラーリップとエロ衣装のふたなり痴女に変化していく姿を御覧ください。

あらすじ

鏡水府にやってきた「まもる」と「あずみ」。
町に入ると水がどろっとしたスライムになって居て街中の人がそのスライムに包まれ犯されてた。
そのスライムに触れた人はみんな狂ったように乱交に走り、派手なメイクの痴女に変えられて居た。

その状況から脱しようとする二人だったが運悪く捕まってしまい二人共スライムに包まれてしまう。

ようやく脱出することに成功したのだが…あずみの様子がおかしいのだ。

息遣いが荒く頬には朱色が差していた。
しかし…変化はそれだけではなかった。
下腹部には紋様が浮かび胸は二周りも三周りも膨らみ、今でも膨らみ続けている。

更には股間に男の人の男性器が生えてきており、あずみはその男性器を気持ち悪がるどころか気持ちよさそうに、そして恥ずかしそうに隠してまもるに話しかける。

「ごめん…トイレに行っていい?」

傍から見るとそれは嘘であることは明白だった。
あずみは興奮していきりたった「それ」と濡れた「アソコ」をいじりにいきたいのだ。

その証拠に口元はニヤけ。周りの性行為…いや乱交を見て嬉しそうだ。

女性経験浅いまもるはその様子に気づかずに「いいよ」と言ってしまい…?

本体データ

フルカラーマンガ形式
PDF25p
文字あり文字ナシ差分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました