おちんぽ休憩所~触ってもらえないちんぽ、乳首かりかりちゅぱちゅぱで完全屈服、ごめんなさいボタン連打強要で幸せ絶頂太もも射精~ / へーどねー / 御崎ひより みもりあいの

ボイス・ASMR



おちんぽ休憩所~触ってもらえないちんぽ、乳首かりかりちゅぱちゅぱで完全屈服、ごめんなさいボタン連打強要で幸せ絶頂太もも射精~

あんまりごしごし擦ったりするとすぐ射精しちゃうの。最初は乳首から念入りにいじめていこっかなって思うんだけどどうかな?

休憩所に遊びに来たかわいい女の子達による、2人同時の乳首責め、乳首舐め。
左右から乳首をかりかりこすこす弄られて、ぺろぺろじゅるじゅるにされながら、ごめんなさいボタンをたくさん押しちゃいましょうね♪
完全受身、逆転なし。

「ごめんなさいして♪おちんぽさん、我慢しないで負けちゃえ♪乳首いじめてくださいって押しちゃえ♪」
「ほらほらほら、乳首くりくりですよぉ♪気持ちいいでしゅよぉ♪おちんぽさん、ごめんなさいは?」
「ひなちゃんにいじめてもらって気持ちいいねぇ♪腰へこへこしてるね、乳首気持ちいいんだね♪ちんぽ痙攣しててかわいい♪もっとかりかりしてほしいね、もっと乳首めちゃくちゃにしてほしいね♪」

2人同時に責められる本編ファイル28分31秒。

画像ファイル4枚

CV: 御崎ひより様、みもりあいの様
イラスト: しょくぱん様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました