魔女と使い魔 / のらくらり。

マンガ


魔女と使い魔

異種和姦おね×ショタ×おね

!この作品にはおねショタ・ショタおねが含まれます!

性欲が強いけど最近ずっとご無沙汰だった魔女ベアトリスと、魔女のことを先生と呼び密かに慕う使い魔小太郎
小太郎はある日「魔女を性的に満足させることが使い魔の仕事」と聞き、恐る恐る先生へ問うてみるとそれは本当だった
その日を境にドチャクソえっちな本性をあらわにする先生ともみくちゃにされる使い魔のおね×ショタ×おねな話

本文50ページ・黒棒修正

登場人物

  • 魔女と使い魔 [のらくらり。]

    魔女ベアトリス

    小太郎に先生と呼ばれている魔女
    とてもやさしいお姉さん
    性欲が強い

  • 魔女と使い魔 [のらくらり。]

    使い魔小太郎

    ベアトリスと使い魔契約を結んだ魔物の少年
    先生のことが好き

作者情報


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました