へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女 / あるくつうる

ロールプレイング


へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女

冒頭あらすじ

※冒頭シーンから台詞を抜粋

女:
「この森ね!
早速、キノコを見付けたわ!こんなに沢山!
こっちのはもっと大きい!
大収穫だわ!これだけあれば当面あっちの方には困らないわね!」

女:
「あぁ、家に帰る前にここでやってしまおうかしら・・。
こんな所、誰も見てないし・・。少し体の火照りを鎮めるだけよ・・」

<女はキノコを取り出し、木陰でオナニーを始める>
<そこへ、魔物に追われて助けを求める少年が現れる>
<女は軽く魔物を倒してしまう>

女:
「キミ!突然現れて何なのよ!?
・・てか、あんた、見たでしょ!?私が(オナニー)してるとこ・・!!」

少年:
「聖女様、僕に力を貸してください!!」
女:
「へっ?せ、聖女・・?わ、私のこと・・!?」

女:
「・・ふ〜ん、それであんたはその厳しいお父さんから、
Bクラスの魔物を倒せるくらい強くなるまで
家から追い出されてるってわけ?
で、「力を貸してくれ」って言うのは、
私にBクラスの魔物を倒す手助けをしてくれってことなのね?」

女:
「でもさー、私が力を貸したら修行にならないよね?
・・分かった!こうしましょう!
私はあんたの後ろから着いて来てあげるわ。
私は雑魚敵に対しては特に手助けはしないけど、
ボス級の敵が出て来たら私も加勢してあげる。
一応、これでも十分な修行にはなるでしょ!」

女:
「それじゃ、行きましょう!」

こうして、へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女の二人の冒険が始まった!
彼等に思わぬ展開が待ち受けているとも知らず・・!!

ゲーム内容

・少年剣士を操作し、冒険を進めるファンタジー風の探索型アクションRPGです(但し、複数いるボス敵とはコマンド式バトル)。
・森・山等のフィールドを進み、何処かにいるBクラスの魔物を倒すことが目的で、様々な魔物やギミックがあなたの行く手を阻みます。
・戦闘でレベルを上げていけば先々の強力な敵に対して有利に戦えますが、イージーモード(メニューからいつでもモード変更可)にすれば敵を一撃で倒せるようになるので、レベル上げを気にすることなくクリア可能です。
・敵からダメージを受けるとHPが減り、1になると直近セーブした場所に戻されます。その際、HP、MPは全回復します(ゲームオーバーになることはありません)。
・アクションRPG戦では敵からダメージを受けると爆乳聖女のスーツが段階的に破損(5段階)していきます。
・冒険を進めていくと発生するエロイベントは全9つあります(主におねショタ系8つ+回避可能な魔物による凌○系1つ)。エロイベントには視聴条件があり、フィールドに咲く花やキノコを集める等して条件を達成する必要があります(イージーモードにするとその条件を無視出来ます)。
・ボス敵戦では魔物によるセクハラ攻撃(全4つ)があります。
・少年剣士の特技としておねだりエッチ(全4つ)があります。
・エロイベント、セクハラ攻撃、おねだりエッチ、スーツ破損のエロCGは全てアニメーションします。
・各シーンは場面に応じた喘ぎ、息遣い、絶頂、挿入、ピストン、グチュグチュ、潮吹き、射精等の音(位相調整あり)が入っています(一部ボイスが入ったものがありますが、台詞に合わせたボイスは入っていません)。
・マルチエンディング形式で、ハッピーエンドとバッドエンドが用意されています。
・クリア時間は3時間〜です。
※内容を知る作者が、歩行を通常スピード、テキスト読みを一般的スピード、ゲーム難易度をノーマルモードにて効率的にプレイした場合、3時間程度掛かることから、初見の方はそれ以上掛かると想定

爆乳聖女の立ち絵

へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女 [あるくつうる]

敵からダメージを受けるとスーツが破損していきます。
アニメーションでおっぱいが揺れます!!

特徴的な機能・仕様

・ゲーム難易度(ノーマルモードかイージーモード)が選択出来ます。モードの変更はメニューのオプションからいつでも可能です。
・少年剣士(あなた)と爆乳聖女に名前を付けることが出来ます。
・エロステータスで爆乳聖女の各エロ数値や体験エロイベントを確認出来ます。
・マルチエンディング形式です。
※各エンディングの見方は支援サイト(製品版の「Readme.txt」にURL記載)で公開します。
・ゲームをクリアするとタイトル画面から回想部屋が選択出来るようになります。回想部屋では全エロイベントを視聴することが出来ます。
・ゲーム序盤で回想部屋に進むこともでき、エロイベントを全開放することが出来ます(開放しても進めているゲームに支障はありません)。
・ダッシュ歩行、メッセージウィンドウ非表示、メッセージ高速スキップ、音量調整等の細かい操作・調節が可能です(詳細は「Readme.txt」に記載)。
・メニューからエロCGのアニメーションのON/OFFが可能です。
・メニューからゲームパッド/キーボードのボタン/キー配置のカスタマイズが可能です。
・画面解像度:1104x624px(≒16:9)

画像で紹介

  • へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女 [あるくつうる]

    エッチなキノコの山菜狩りに来た女・・
    火照った体を鎮めるために木陰でオナニーをしていると、
    魔物に追われた少年が突然現れてーー

  • へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女 [あるくつうる]

    少年の目的はBクラスの魔物を倒すこと・・
    ひょんなことから、それを手助けすることになった女・・
    こうして、へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女の二人の冒険が始まった!
    彼等に思わぬ展開が待ち受けているとも知らず・・!!

  • へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女 [あるくつうる]

    冒険を進めるとエロイベントが発生!
    その他、魔物によるセクハラ攻撃、少年剣士によるおねだり特技等あり!
    全てのエロCGはアニメーションします!!

  • へっぽこ少年剣士とちょっと!?エッチな爆乳聖女 [あるくつうる]

    エロイベント:9つ(少年剣士:8つ+魔物:1つ)
    基本CG画:27枚+差分150枚以上
    全エロCGアニメーション
    喘ぎ、ピストン、グチュグチュ効果音
    マルチエンディング形式
    回想部屋(クリア前全開放可)
    エロステータス機能 等々

注意事項

・本ゲームはRPGツクールMZによって制作されており、動作環境はRPGツクールMZに原則準拠します(但し、作者の方で動作確認が出来ているのはWindows10のみなので、対応OSはWindows10と記載させてもらっています)。
・ご使用の環境によっては正常に動作しない場合があります。この場合、当方では対応致し兼ねますので、ご購入前に必ず「体験版」での動作確認をお願いします。
・体験版のセーブデータは原則製品版に引き継げません。
・事前の連絡なくバグ修正や追加アップデート等を行う場合があります。
・本ページの紹介画像・動画、体験版は開発中のものにつき、製品版と一部異なる場合があります。
・ゲーム販売後、多くの購入者様に難易度が高いと判断されたり、分かり難いと指摘されたクエストに関しては、適宜、支援サイトで答えやヒントを記載していく予定があります。内容を閲覧するには「無料プラン」で要フォローが必要となる場合がありますので、ご了承ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました