野外露出調教~いじわるなお姉さんが変態マゾ射精管理してあげる♪~ / 3Dライブ / 大山チロル

ボイス・ASMR



野外露出調教~いじわるなお姉さんが変態マゾ射精管理してあげる♪~

■ストーリー概要

ある日、家でオナニーをしていると、クスクス笑いが聞こえてきた…

ふと顔を上げるとなんと窓を開けっぱなしでオナニーしており、
真横の家の窓から女性が携帯で写真をとっていたのだ……。

あなたの家の隣に住んでいる「ミレイ」という女性。

ミレイはその写真をもってあなたをいじめて楽しもうというのだ。
あなたはオナニー管理をされ、もて遊ばれる日々が始まるのでした……。

野外で行う背徳的なオナニーをお楽しみください。

■用意するもの

当作品では、下記の商品を購入・使用することで、よりお楽しみ頂けます。

・おむつ
・女性用の下着
(シナリオ内で女性に購入するよう促されます)

■注意書き

※本作品は野外で視聴することを前提とされていますが、
あくまでジョーク作品です。
本作品を聞いたことによる、トラブル、責任は一切負いません。
自宅で聞く等、用途を守ってお楽しみください。

■キャラクター紹介

野外露出調教~いじわるなお姉さんが変態マゾ射精管理してあげる♪~ [3Dライブ]

・ミレイ(美鈴・みれい)

スレンダーで美乳。丁寧口調で喋るが時として意地悪なことを言ってくるドS。
支配欲が強い。

「あら、こんなところで射精するなんてはしたない。わたしが許可するまでは禁止です」

■トラック紹介

————————————————-

【トラック1】プロローグ ~オナニーの隠し撮り~(10:30)

家で窓を開けっ放しにしていることにも気づかず、オナニーしてしまっていたあなた。
隣の家の少女、「ミレイ」に見つかる。オナニーの写真をネットにばらまくと脅される。
明日から自分の言うことを聞けと命令される。

————————————————–

【トラック2】1日目 ~自室×視姦オナニー命令~(15:01)

1日目
あなたが自宅に帰ると玄関の前にお隣さん…「ミレイ」が居た。そのまま美鈴もあなたの
部屋に上がってくる。そこであなたは下着を履いたままオナニーしろと命令してくる。
途中、親が部屋に入ってきそうになりバレそうになるも、美鈴が止めてなんとかバレずに済んだ。

————————————————–

【トラック3】1日目 ~ショッピングセンター×おむつおもらし命令~(17:20)

そのまま、汚れた下着で近くにあるショッピングモールに行き、
女性下着とおむつを買うように命令される。トイレで着替えさせられそのままショッピングモールでおもらし。

————————————————–

【トラック4】2日目 ~路地裏×女性下着オナニー命令~(14:56)

2日目
あなたの携帯にミレイから女性下着を着た写真を送れと言われ、あなたは自撮りをする。
そして、服の下に女性下着を着たまま玄関に来いと言われる。
近くの路地裏に連れていかれ、オナニーしろと言われる。(着衣のママ)

家の近所で知り合いの人が通ったわよ…などとミレイに脅されながらもオナニーをする。

————————————————–

【トラック5】3日目 ~会社×喘ぎ禁止命令~(17:28)

3日目
再びミレイに携帯で呼び出され、あなたの会社に行きたいという。
仕事が終わった深夜、オフィスで女性下着を今ここで着ろという。警備員や他の社員が通らないか
心配しながらあなたはオフィスで下着を着る。
そこで、耳を舐められ、女性下着のままオナニーさせられる。感じても声を出すなと命令される。

————————————————–

【トラック6】4日目 ~電車×電話でオナニー指示命令~(16:07)

4日目
ミレイに近場ばかりじゃマンネリでしょう?といって下に女性下着を着せられたまま駅に連れていかれる。
そこで一緒に電車に乗り、混雑した電車の中でばれないように乳首やズボンの上からいじられる。
途中の駅でミレイがイヤホンをして、電話をつけたままにしろと命令する。

ミレイは電車から降り、そこで電車でフェラの演技や耳舐めの演技をしてくる。
イヤホンから両耳で激しい演技の声に興奮する。

————————————————–

【トラック7】5日目 ~夜の公園×野外女性下着オナニー命令~(20:00)

5日目
もう普通のオナニーじゃ満足できないようになってきたでしょう?仕上げに今日は野外で
やりなさい。と命令される。今まで頑張ったご褒美、としてミレイのまだあたたかな下着を
渡され、それだけになって公園でオナニーしろという。

今までは着衣や室内だったが、野外で恥ずかしい恰好にさせられ戸惑うが、
ミレイの命令のままにコートの下に下着をつけ、野外のベンチで下着姿でオナニーする。

※ミレイは最初は耳舐めやブラジャーの上から乳首をいじってくるが、
途中からは人が来たら教えてあげるから、といって電話で離れたとこから指示する。

総再生時間 1:51:23秒
————————————————–

■クレジット

■クレジット
【声優】
・大山チロル様
https://twitter.com/mirai_chiroru

【イラスト】
・やまこんぶ様
https://twitter.com/14kkk3

【効果音使用】
・ディーブルスト様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

【製作】
・3Dライブ
https://twitter.com/D59468887


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました