ぜったい勝てない!サキュバスちゃんの囁きテンプテーション / わからせ屋 / こやまはる

ボイス・ASMR



ぜったい勝てない!サキュバスちゃんの囁きテンプテーション

3/9 サキュバスの日♪発売です!

3/11 トラック「0」が抜けていたところがあり、順番が入れ替わっていたので修正しました!
教えて下さった方、ありがとうございます!

■選べる二つのモード■

【テンプテーションモード】
話している途中にサキュバスちゃんがしれっと「魔法」を使ってきます。
一度ハマると抜け出せません
(※催眠音声ではありませんのでご注意下さい※)
より深く「誘惑」「洗脳」されたい方にオススです。
ファンタジー世界としての没入感が高めです。

【通常モード】
加工少なめの通常の音声です。
隣で囁かれてる感はこちらの方が強いと思います。
没入感よりも現実感重視の方はこちらがおすすめです。
(バイノーラル特有の”隣にいる感”イイですよね)
深く入り込まないのでオナサポとしての実用度はこちらの方が高いかもしれません。

今回も女性上位男性受け逆転無しです!

□全編通して囁きとお耳ふーふーのゾクゾク感と、
脳がとろけるようなえっちで可愛いサキュバスちゃんの声
そしてエッチなキスが売りです!
(おまけ音声はさらにキスを沢山してもらえます♪とても実用性高く出来たと思います!)

耳元でエッチなお話を沢山囁きつつ…【テンプテーションモード】では前フリ無しで魔法をかけてきます。
それが魔法だと気づいた時にはもう…

※なお本作品は他のシリーズとは繋がっていません、単独作品です。

■01_サキュバスちゃん登場! 5:25
導入部分です。

■02_キスとフェラで冒険者をメロメロにした話 16:57
他の冒険者をどんな目に遭わせたか…耳元で囁きながら語ってくれます。
間違っても「そうなりたい」と思ってはいけません。
それがサキュバスの策略です。

■03_おっぱいで誘惑して少年をメロメロにしてあげた話 16:27
今度はおねショタ話を聞かされます。
ある日サキュバスが出会ったのはまだ精〇もしていないような男の子がおっぱいを見ていて…?

■4_勇者様に誘惑と嘘喘ぎ 19:43
さあいよいよあなたの番です…。ここが勝負所…!
嘘喘ぎとありますが、本番もあります。
射精したら勇者としての人生は終了です、負けてはいけません。

■5_その後…(おまけ1) 9:55
後日談的な位置づけですが内容はキス手コキです…♪
実用性に全振りしました!忙しい時でもこのトラックがあれば大丈夫!!
溺れるほどキスしてもらえます!メロメロになっちゃいましょう♪

■6_おまけのオナサポボイス 1:46
さらに忙しいあなたのためのオナサポトラックです!
ストーリーはありません!
ループ再生で聴いてくださいね♪

■7_おまけのオナサポボイス2-2 1:46
↑に「音」を追加したものです。

計 72分

■CV(わからせ屋の中の人も激推し)
◇こやまはる様

■イラスト
◇藤宮やひろ様

■台本(続投ありがとうございます!)
◇龍生様

■効果音素材
◇ディーブルスト様 【色んな効果音集100】

あらすじ

「勇者様こーんばーんはっ。
可愛くてエッチなサキュバスちゃんが一人で寂しくおねんねしようとしている勇者様のところにやってきましたよ〜っ。
嬉しいですか? 嬉しいですねっ? もっと喜んでくれていいんですよー?」

ある夜テントへ現れたサキュバス。
勇者(あなた)は撃退しようとするが、彼女は意に介さずのらりくらりと語り出す。

「今、私を倒しちゃったら勇者様は弱いものイジメしたことになっちゃいますよ〜? 良いんですか〜?
勇者様がか弱い女の子をいじめて泣かしたなんて知られたら困っちゃうんじゃないんですか〜?
んん…? まだ抵抗しますか? わかりましたわかりました。そ・れ・な・らぁ、お話に付き合ってもらってもいいですか?
勇者様とお喋りして満足したらとっとと帰りまーすっ」

話だけなら…とつい乗せられてしまった勇者(あなた)
これが全ての間違いだった…。
サキュバスの誘惑を振り払えるオスなど…この世にはいないのだから。

トラックリスト

  • サキュバスちゃんの夜這い
    5:18
  • キスとフェラで冒険者をメロメロにした話
    16:57
  • おっぱいで誘惑して少年をメロメロにしてあげた話
    16:20
  • 勇者様に誘惑と嘘喘ぎ
    19:44
  • その後…(おまけ1)
    9:19
  • オナサポボイス(おまけ2)【ループ再生推奨】
    1:46
  • オナサポボイス2-2
    1:46

キャラクター紹介

ぜったい勝てない!サキュバスちゃんの囁きテンプテーション [わからせ屋]

陽気であまり邪悪な野望は持っていないようだが沢山の人間のオスを廃人同然に追い込んでいる為絶対に油断してはいけない。
何を言われても聞き流す鉄の心を備えよう。
特におっぱいにはフェロモンが詰まっているので抱きかかえられてしまったら人生終了する模様…。
それでも良いと思いたくなるようなボディだがあなたは勇者…絶対に誘惑に屈してはいけないのです。

※上にも記載の通り他のシリーズとは繋がっていないのでレベドレのあのサキュバス子とは関係ないようです


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました