【お試し版】無知な妹に淫語を教えよう / Steel Doll / 兎月りりむ。

無料


【お試し版】無知な妹に淫語を教えよう

内容紹介

【お試し版】無知な妹に淫語を教えよう [Steel Doll]

性知識のない無邪気な妹に、快感とエッチな言葉を教えたら、夢中になって淫語を連呼し始めて……。
「お兄ちゃんっ、おまんこ、おまんこしゅきっ、おまんこだいしゅきっ、おまんこ、おまんこっ、おまんこって言うのしゅき……っ!」
「おちんぽ」約250回、「おまんこ」はなんと700回超! 淫語を言うのが大好きな妹の、怒濤の淫語連呼音声!

製品版の詳細はこちらをチェック!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338843.html

あらすじ

【お試し版】無知な妹に淫語を教えよう [Steel Doll]

妹の陽奈は、お兄ちゃんが大好きな甘えん坊の○学○年生。
性知識も羞恥心も薄く、無防備な格好で甘えてきます。
あんまりに無防備なので、ちょっとイタズラしてみると……。

「お、お兄ちゃん……。な、なんか、変だよぉ……。おまた、ムズムズする……」
「お兄ちゃんに、タオルでおまた拭き拭きされたら……くすぐったいのに、おまたそれだけじゃなくて、なんだか変なのぉ……」

未知の快感に戸惑う陽奈。
そこへ、エッチな言葉を教えてみると……。

「……え? おまん、こ? ここ、おまたのところ、おまんこ、っていうの?」
「そうなんだ……不思議な名前だね。わかった、じゃあ、ちゃんと、おまんこって言うね……」

素直に淫語を口にしてくれる陽奈は、どんどんエッチな行為と淫語に夢中になっていきます。

「なんだか、おまんこって言うと、おまんこムズムズして、お兄ちゃんにグリグリされたり、ぺろぺろされるの、もっと気持ち良くなるの……」
「おまんこ、おまんこ……って、いっぱい言うと、もっとおまんこえっちになる気がするの……」

お兄ちゃんが大好きな妹に、たくさんエッチなことをして、淫語をたくさん言わせよう!

ヒロイン紹介

【お試し版】無知な妹に淫語を教えよう [Steel Doll]

〇〇4年生の妹:陽奈(ひな)
CV:兎月りりむ。

身長:140cm
頭身:5~5.5頭身
胸:ほとんどない
性格:素直で純真、お兄ちゃん大好きな甘えん坊
性知識:ほとんどゼロ。羞恥心も薄い

トラックリスト

01.お風呂上がりの妹に淫語を教えながら手マンしてあげよう 19:23
02.妹に手コキと素股をしてもらおう 25:27

MP3データ(約44分・320kbps)

ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)
没ジャケット
キャラデザ
設定イラスト5枚
線画などその他イラスト5枚

※製品版には音声の続きと48kHz/24bitのWAVデータが同梱されます。
※製品版には8本のイラストメイキング動画(MP4)が同梱されます。

クレジット

CV:兎月りりむ。
イラスト:EO
シナリオ:忍原浅葱
音声編集:Tirami su Amore!

企画・制作:SteelDoll


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました