姦動の再会 / 日月ネコ

マンガ


姦動の再会

生まれてすぐに両親が離婚してしまい顔も知らぬ父に会うため、
一人で再会番組「あの人に会い隊」生放送スペシャルに出演した愛美(まなみ)。
捜索隊が捜した父親は無事見つかり、全国生放送で対面をする事になった。
愛美はドキドキしながら会いたかったと父親に伝えると、俺も会いたかった…ぜっ!
と言いながら父親は突然ナイフを出して愛美の胸元の服を切り裂く。
そのまま愛美を捕え、カメラを止めるな、もし放送を止めたらこの娘の命は無いと叫ぶ父。

ナレーターは警備員を呼ぶが、父親は生放送前に警備員を捕えて男子トイレに閉じ込めていた。
誰も手出しが出来ない中、父親はカメラに向かって妻の瞳美(ひとみ)が
家の金を盗み子供を連れて逃げた事を叫ぶ。
今から復讐を全国放送でお届けしてやると言うなり愛美の胸を揉みしだく父親。
続けて彼は、金が無くなったせいでヤクザに追われる身だ、どうしたって破滅の未来しか無い、
失うモノは何も無いと立て続けに叫びスタジオは騒然とする。
スタッフは生放送を続けたらマズイと思いつつも止めたら人質の命が危ない、
それに案外数字が稼げるかもと邪な考えを起こし生放送を続行してしまう。

母親から父親は優しい人だと聞いていた愛美は困惑し罵倒するが、
父親は愛美の嘆きを無視してこんな変態親父だなんて言えないだろと
愛美のパンツの中に手を入れ衆人環視の中、娘の陵辱を開始する。
一方妻の瞳美は陵辱が繰り広げられている様子を自宅のテレビで観ていた際に、
夫との激しい日々を思い出してしまうのだった!

「コミックグレープ Vol.20(BJ062483)」に掲載されている作品です。

「コミックグレープ Vol.20(BJ062483)」に掲載されている作品です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました