スノウエルフちゃんと温泉イチャイチャVR / Nyaooon

VRシミュレーション


スノウエルフちゃんと温泉イチャイチャVR

温泉でスノウエルフちゃんとイチャイチャ!

スノウエルフちゃんと温泉イチャイチャVR [Nyaooon]

温泉には、プレイヤーとスノウエルフちゃんの2人きり。

癒される雰囲気の中で開放的なVRエッチを楽しもう!

(※操作説明などはゲーム内の温泉の入口前の部屋に貼ってあります)

楽しめる2つのモード

  • スノウエルフちゃんと温泉イチャイチャVR [Nyaooon]

    VRならではのインタラクティブな体験ができる「おさわりモード」。

    プレイヤーの頭の位置や手の位置にスノウエルフちゃんが反応します。

  • スノウエルフちゃんと温泉イチャイチャVR [Nyaooon]

    本番Hを楽しめる「Hシーンモード」。

    ステージ上の6つの地点に対応して、様々なHができます。
    Hシーン中は、片手のみの簡単な操作でHに集中できます。

制作情報、著作権表記

原案・プログラム
NyaoNyao

CV
鳴坂みあ(スノウエルフちゃん)

3Dモデル
スノウエルフのお嬢様(アルマジロン様)
ライチV2 -単体版-(ステラー工房様)
OTINPO3Dモデルtype2(ONKC開発部様)
ペロペロできる舌ベロのオブジェクト!マテリアル付(まゆみマート様)

その他(購入時注意、動作環境など)

2021年4月7日更新

本作品は、Oculus社のHMDでのプレイに対応しており(OculusGoを除く)

OculusQuestシリーズ単体には、「apkファイル」
OculusLinkを使用したプレイには、「exeファイル」

を使用します。
(各ファイルの取り扱い方に関しては、お手数ですが各自お調べください。apkファイルについては、SideQuestを利用することを推奨します。)

Quest単体とOculusLinkのどちらでも動作することが確認できました。
体験版も用意してありますので不安な方はそちらでお試しください。
※体験版のHシーンは1種のみの収録となります。

↓↓不具合対応状況はこちらで記させていただいています。↓↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/8761/article/456470

特別にOculusRiftSの不具合報告のみここにも記させていただきます。
おさわりモードにておさわりでスノウエルフちゃんが反応しないという報告がありました。
現在、調査を行っておりますが、修正できておりません。
お手数ですが、OculusRiftSでプレイする予定の方は、体験版ではおさわりは一通りできるようになっておりますので、正常に動作するかをそちらでお試しください。

推奨CPU、GPUについて、
OculusQuest1の単体動作で多少のカクツキがある程度ですので、
一般のVRゲームがスムーズに動く環境なら問題ないかと思います。

サポート
Twitter:@NyaoNyao333


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました