私はあなたを壊したい。 / Boxphilia Engineers

マンガ全年齢


私はあなたを壊したい。

拳で語る歪んだ愛憎

【私はあなたを壊したい】(11p 漫画 新作)
女子ボクサー 奏多(かなた)は、度重なる強打を喰らい動けなくなった相手ボクサー 彩花(あやか)をサンドバッグのように殴り続ける。意識を失いかけたらボディを、ボディでガードが下がれば顔面を。まるで弄ぶかのように── しかし、彩花はそのスキを付いて最後の反撃に出る!

【強がり後輩の腹パン特訓】(4p 漫画 2020年12月 twitter・pixivで発表)
高校新人戦を控えたボクシング部の後輩ちゃんはやる気満々!「うはっwwwウケるwww先輩その細腕で私の腹筋に勝てると思ってんすかwwwww」…と盛大に草を生やす後輩ちゃんの運命は!?

【こんなはずでは】(6p 漫画 2020年3月 イベント「なにわんBX2020」公式合同誌に寄稿)
ボクシング地下闘技場…ここは単なる勝利ではなく、美しい乙女が鼻血を噴き出し、嘔吐し、失神するところを見たい変態紳士たちの社交場である。今宵は体格差のある二人の対決。さあ、狩られるのはどちらか…!

【Boxphilia Girls Vol.1】(11p+表紙カラー1p イラスト集 2017年11月 イベント「なにわんGP2017」にて頒布)
互いの拳が顔面に、ボディに、幾度となく突き刺さる!…ライバル二人の対決は、ダウンの応酬!いよいよ最終ラウンドに臨む二人。最後に勝つのは…?

【Boxphilia Girls Vol.2】(11p+表紙カラー1p 漫画とイラスト集の中間 2018年11月 イベント「なにわんGP2018」にて頒布)
コーナーに押し込められた少女は防戦一方!鼻を潰され内臓を抉られ肋骨を折られ…殴られ続けた少女は僅かに残された気力を振り絞り反撃に出るが、その拳は無情にも空を切り…!?

その他オマケ 少し

新作『私はあなたを壊したい。』の他に、ダウンロード版未発売の過去作をすべて収録した短編・イラスト集です。

※ダウンロード販売中の作品とのダブりはありません。
※女子ボクシングを題材としていますので、殴打・流血・腹パン・嘔吐などのソフトリョナ表現を含みます。
※全年齢向け。性描写等はありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました