陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~ / ポルポルティン

CG・イラスト



陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~

あらすじ

陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~ [ポルポルティン]

20XX年
とある競技場に初出場にも関わらず、世界新記録を塗り替えた女性がいた。
インタビューで彼女はこの結果を残せたのは、○学時代のコーチのおかげだと語る。
彼女を一流の陸上選手に育て上げたコーチが行った特別トレーニングとは、一体どのような内容だったのだろうか……

これはプロ陸上選手という夢のため
13歳の女の子がコーチに身も心も捧げる思い出の物語―――

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hシーン詳細

  • 陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~ [ポルポルティン]

    ■ イチャラブ首絞めえっち
    ・オナニー
    ・らぶらぶディープキス
    ・おちんぽ擦り付け愛撫
    ・首絞めセックス

    すでにHなことに夢中になってしまったほのかちゃんとコーチが繰り広げるイチャラブえっち

  • 陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~ [ポルポルティン]

    ■ 初めての特別トレーニングの思い出
    ・視姦
    ・脇舐め
    ・手マン
    ・強制オナニー
    ・足舐め
    ・無理やり乱暴レイプ

    まだ入学したてだったほのかちゃんが、コーチに騙されて初めての特別トレーニングを体験する――

    筋肉を確認すると称して服を脱がし、体調も確認するといって脇や足を舐めまわす……
    マッサージを教えるといってオナニーもしたことがない少女を手マンでイかせ、自分でもやってみろと無理矢理オナニーをさせる……

    そして始まるセックストレーニング――
    泣き叫んでももう止まらない……

  • 陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~ [ポルポルティン]

    ■ 騎乗位トレーニング
    ・騎乗位

    特別トレーニングの虜になってしまったほのかちゃんが、いつもの騎乗位トレーニングを始める。
    一流の陸上選手になるために一生懸命がんばって腰を振ります!!

    ■ 同級生にバレないようにご褒美立ちバック
    ・隠れてスローセックス
    ・暗闇立ちバック

    トレーニングのご褒美に立ちバックをしようとしている二人
    そこに同級生たちが忘れ物を取りに部屋に入ってきた。

    同級生がいるのにも関わらず挿入するコーチ――
    ほのかちゃんは声を押し殺し、友達にバレないようにがんばって耐えます。

    そして彼女たちが出て行った後
    電気が消えてしまった部屋には激しい音が響き渡る……

  • 陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~ [ポルポルティン]

    ■ 感謝のお掃除フェラ
    ・チン嗅ぎ
    ・フェラ
    ・チン舐め

    「今日もご指導ありがとうございました」

    今日の特別トレーニングをすべて終わらせたほのかちゃん
    彼女はいつものように感謝の気持ちを込めて、コーチのおちんちんをフェラチオで綺麗にお掃除します。

    嗅がせ・しゃぶらせ・舐めさせる――
    男の支配欲を満たす3重コンボ!!

    おや ?
    コーチのことが大好きになってしまったほのかちゃんは、コーチに大事な話があるようですよ?

陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~ [ポルポルティン]

 

作品について

陸上少女は大会出場の夢を見る ~コーチに身も心も捧げた女の子の思い出~ [ポルポルティン]

本作はコーチとスポーツ少女によるイチャラブ×レイプものです。
若くて経験が少ない彼女は将来の夢のため、コーチには逆らえません。
逆らえない少女をコーチという立場を利用し、己の性欲処理に使用し、Hな女の子に仕上げるというコーチのクズさを感じていただければと思います。

作品形式は3DCGの利点である動画要素を活かすために、静止画とアニメーションGIFを利用したアニメーション付き漫画として制作しました。
※プロローグのみコマ割り漫画で、Hシーンはリアルな3DCGを楽しんでいただくためにコマ割りなしです。
またアニメーションGIF以外の部分も動画を見ているような感覚で読める作品を目指して作成しました。

そして環境によりアニメーションGIFが見れない方やスマホでも読みたいという方のために、GIFを除いたNOアニメーション版やPDF版(アニメーションなし)も作成し、さらにフキダシや擬音なしで写真のようにHシーンを楽しみたいという方のためにテキストなしHシーンも作成して同梱いたしました。

リアルでHな3DCGをぜひ楽しんでいただければと思います。

※注意事項
・本作は単ページずつ読むことを前提に制作していますので、見開きでは読みづらくなります。
・閲覧の際はアニメーションGIFに対応した画像ビューアをご用意ください。
・DLsite palyでは一部ページが順序不同になってしまうため、ダウンロードしてからの閲覧を推奨いたします。
・作品内には一部過激な表現がございます。苦手な方はご注意ください。

作品仕様

★ 画像サイズ(pixel) : 横1810×縦2560

【 ファイル構成 】  ※一部CG重複あり

■ 1_アニメーション付き漫画版
・JPG:303ページ
・アニメーションGIF:29ページ(音声なしループ動画)(うちHシーン動画17ページ)

■ 2_NOアニメーション版
・JPG:317ページ

■ 3_テキストなしHシーン
(アニメーション付き漫画版のHシーンからフキダシ・擬音を除いたもの)
・JPG:277ページ
・アニメーションGIF:17ページ(音声なしループ動画)

■ 4_PDFバージョン
・NOアニメーション版PDF
・テキストなしHシーンPDF(テキストなしHシーンからアニメーションGIFを除いたもの)

● 総数
・JPG:897枚
・アニメーションGIF:46枚
・PDF:×2

制作:ポルポルティン
pixiv
https://www.pixiv.net/users/3646038
Twitter
https://twitter.com/porportin


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました