優等生のウラの姿は超ビッチレイヤー 優等生 綾香のウラオモテ / moco chouchou

マンガ


優等生のウラの姿は超ビッチレイヤー 優等生 綾香のウラオモテ

アニメOVA版・ノベライズ版好評発売中!エッチに溺れていく優等生の裏の顔★☆

■あらすじ

表向きは優等生なJK・綾香。
性に興味がなく純粋だと思われているが…裏では「アヤカ」になって男を喰いまくり!
ある日引っかけた男。ノリでコスプレをしてみたら、興奮した男のアソコが
どんどん大きくなって、一突きで絶頂!超絶極太チンポになっちゃった!
「イベントに行ったら…男(おチンポ)がいっぱい…?」
ちょろオタクチンポの虜になった綾香、イベントに繰り出して、
男とハメまくっちゃいます。

シリーズ未読の方でもお手に取っていただけるような内容になっております。
「優等生 綾香のウラオモテ」シリーズ新作!

★電子版特典★
表紙タイトルなしカラーイラスト差分

■人物紹介

・綾香(表の姿)= アヤカ(ウラの姿)

表向きは、学年一の優等生。眼鏡でおさげ、地味な女の子。
でも本当は、頭の中はエッチなことでいっぱい。
裏の姿になることで、性欲に奔放な人格を作り出して、
手当たり次第にエッチしている。

作/ ひさまくまこ
サークル/ moco chouchou(モコシュシュ)
漫画部分36P


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました