聖装煌姫セイクリッドフレア-屈辱の強制服従洗脳- / イカめし食堂

マンガ


聖装煌姫セイクリッドフレア-屈辱の強制服従洗脳-

変身ヒロインが成す術無くレズ女幹部の性奴隷へと堕とされていく!

聖装煌姫セイクリッドフレアこと穂村楓はセイクリッドナイトの一人として、次元帝国シコルダーの魔の手から人々の笑顔を守るために戦っていた。

だが楓はシコルダーの女幹部クミーシュアの卑劣な手により捕らわれてしまう。
クミーシュアは楓を自分専用の肉オナホ奴隷にするべく機械による改造調教を開始。さらに楓は変身能力を奪われ、シコルダーの戦闘員へと強制変身させられてしまう。

意のままに身体を操られ強制奉仕させられる楓はなんとか屈辱に耐えようとするが、クミーシュアは楓の身体に仕組んだ人格排泄モードを起動し…

■本文28ページ+キャラ設定画2ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました