従順なドM妻に腹の中でめちゃくちゃバカにされる / ふぇち部 / 大山チロル

ボイス・ASMR



従順なドM妻に腹の中でめちゃくちゃバカにされる

あなたのsexは実は…腹の中でバカにされているかもしれない

アンアン喘いでいる従順だと思っていたドM妻は、実は腹の中であなたをバカにしている。
妻の心の声が丸見えの音声。

オホオホ汚らしい声をあげていても、腹の中では何を考えているかはわからない。

□演技
「私に舐められてオチンポがさら更にイライラしてるわよー…ジュルルル。嫁のクチマンコでいっぱい気持ちよく良くなってくださいねー…ジュルルル。」

□心の声
「うわー。また大きくなったよ。はぁーはぁーしちゃってさー。お前責められるのが好きってバレバレなんだよ。自分では、力強い男を演じてる?なんて思ってると思うけどさ。お前はマゾだよ。バーカ。」

こんな感じで責められながらバカにされる、新感覚のマゾ向けのストーリーとなっております。

くそっくそっと思いながらも、妻の心の声で興奮しちゃう。

めちゃくちゃエロい女の内心を一緒に覗いてみましょう。

新たな境地をたどり着くために

従順なドM妻に腹の中でめちゃくちゃバカにされる [ふぇち部]

 

Q.こんな状態ですけど。どんなこと考えていると思いますか?

従順なドM妻に腹の中でめちゃくちゃバカにされる [ふぇち部]

正解は……。

あー。めんどいめんどい。だるすぎダル過ぎ。早くイケよ。チンポ……。
めんどい。めんどい。めんどい。

我慢汁出せ出せー。
おらー。もっと出せー。
マゾなんだろ?

NOSTRADAMUSからのお知らせ

従順なドM妻に腹の中でめちゃくちゃバカにされる [ふぇち部]

予告URL:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338222.html

お気に入り登録よろしくお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました