ケモっ娘えっち ~和風なロリからお姉さん~ / ニート(株)

動画



ケモっ娘えっち ~和風なロリからお姉さん~

ケモ耳っ子たちがやってきた♪
ロリっ子からお姉さん、はたまた水着に制服に和服!?

色んな子たちと色んなエッチを楽しめる動画集となっています。

こんな女の子たちに囲まれてイチャエロしたい人生だった…

■こんな方にオススメ!
抜こうと思った時、操作方法を確認している間に萎えたことはありませんか?
面倒な操作は一切なし、勃ったとき、したいとき、思いついたときいつでも抜けます!

私はエッチなゲームを起動しても、すぐにギャラリーモードを開いていました。
それだったら最初からそれでいいじゃん!と思って作ったのが本作品です。

・インストールの必要なし。
・操作は場面切り替えのみ。
・もちろんオートループ

だって、手は空けておきたいですもんね?

大作ゲームのようなやりごたえや感動はありませんが
お手軽に使える作品を目指しました。

■動画仕様
・HD解像度 【1280×720】
・ぬるぬる動く30fpsアニメーション♪

■内容
全5シーン、動画ファイル40

・騎乗位1 ←体験版に収録
・手コキ
・正常位
・バック
・騎乗位2

ワンクリックで差分の行き来も自由自在!

待機 → ゆっくり → はげしく → 射精

射精後に精液のついたアソコのまま何度もループ可能!
もちろん体位によっては顔射も!?

CV:綾奈まりあさま、柳島あかねさま、宮代礼奈さま、出涸茶ノ湯さま
BGM:魔王魂さま

※動作確認は体験版にてお確かめください


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました