ノベル

最強TS転生者シャルロット=リリーホワイトの敗北 / クマノミの実堂

言語切り替え


最強TS転生者シャルロット=リリーホワイトの敗北

最強美少女TS転生者シャルロット=リリーホワイト、性欲とデカチンだけが取り柄のダメ弟子のオナホ妻に堕つ――!!

現代によく似た、しかし妖魔と言う人を食らう怪物とそれを狩る退魔師たちが存在している世界。
シャルロット=リリーホワイトは、世界に名を轟かす最強超絶美少女退魔師だ。
そんな彼女には2つの大きな秘密があった。
1つ。
彼女が実は現代から転生した元男のTS転生者だと言うこと。
元男なのにHな目に遭いたくない!!彼女はそんな一心で厳しい修行を積み重ね最強の頂きへと至ったのだ。
そして2つ。
実は彼女は無自覚なメス堕ちチン負け屈服願望を持つドマゾのド変態だと言うこと。
それも最高の敗北を味わいたいがために、願望を心の奥底に秘めて二重人格に近くなり表向きはHな事が嫌いになる程の筋金入りだ。
しかも余りに強すぎる敗北願望が故に、実力的には最強なシャルロットだが実はHな事に凄まじく弱いクソザコオマンコなのだ!!
そんな犯され待ちの彼女は、ひょんな事から性欲とデカチンだけが取り柄のダメ男を弟子に取ることとなり、彼と1つ屋根の下で生活することになり――

○清楚でド変態!?1度にふた味楽しめるTSっ娘!

主人公のシャルロットは様々な要因が積み重なった結果、優しく凛々しく清楚でありながら救いようのないド変態であるという本来相反するはずの属性を同時に持つ奇跡の存在です。
よって、
ド変態なTSっ娘が完膚なきまでにメス堕ち屈服させられるのを見たい(体験したい)や、
綺麗で可愛い清楚な最強ヒロインが無様に敗北するのを見たい!などと言った幅広いニーズに対応出来ます。

圧倒的凛々しさ――からの無様敗北!!

最強TS転生者シャルロット=リリーホワイトの敗北 [クマノミの実堂]

もしも負けてしまえば、何をされるのか分からない。
けれどもシャルロットは全く怯まなかった。
人差し指を口に当て、片目を閉じてウインクしながら、相手を安心させる様な、自信に満ち溢れ、しかしどこか悪戯げな笑みを浮かべて宣言した。

「くすっ、負けませんよ。私、ちょっとだけ強いんですよ♪」

最強TS転生者シャルロット=リリーホワイトの敗北 [クマノミの実堂]

「負へっ、負へましっ、負けましたっっ、わたひの負へっ、だからゆるっ、ゆるひてっ」

キャラクター紹介

  • 最強TS転生者シャルロット=リリーホワイトの敗北 [クマノミの実堂]

    シャルロット=リリーホワイト(表)

    優しく凛々しく清楚な最強美少女TS転生者退魔師。
    Hな事は少し苦手。

  • 最強TS転生者シャルロット=リリーホワイトの敗北 [クマノミの実堂]

    シャルロット=リリーホワイト(裏)

    無自覚なメス堕ちチン負け屈服願望を持つドマゾのド変態。

    Hな事に凄まじく弱く、(相手に)都合の良い解釈をしてしまい、催眠にも弱い。
    性欲とデカチンだけが取り柄のダメ弟子に催眠調教を繰り返され見事、念願のオナホ妻になる。

作品傾向・プレイ内容

『TS(女体化)』『マゾ』『メス堕ち』『無様敗北』『即オチ』『催眠』『調教』

○寝ている所を好き放題いたずらされて……

【催眠でHな事を普通の特訓だと思わされて……】
○フェラチオ
○パイズリ
○ラブラブ抱き合い
○正常位で処女喪失
○即オチ2コマな後背位H
○オマンコスクワット
○ロリ化H
○野外全裸四つん這いお散歩
○母乳噴出化H
○全裸土下座

○催眠解除!完全屈服メス堕ちウエディングH
○愛しの旦那様とのラブラブボテ腹SEX

○作品形式
小説+挿絵のPDFファイル

小説文字数11万字以上
イラスト19枚(表紙1枚・立ち絵2枚・モノクロ挿絵14枚・カラー挿絵2枚)【制作:カシワユ様】
画像ファイル同梱


タイトルとURLをコピーしました