寝取Re:HOME ~義理の家族になった淫乳母娘を極悪チンポで寝取って快楽堕ちさせてみたら我が家は住みやすくなりました~ / 聖華快楽書店

ノベル


寝取Re:HOME ~義理の家族になった淫乳母娘を極悪チンポで寝取って快楽堕ちさせてみたら我が家は住みやすくなりました~

あらすじ

姦しい。
ロクでもない女に酷い目に遭ってばかりの人生を送ってきた男・竿留剛毅に突然できた爆乳家族。

成人した娘がいるとは思えないほど若々しい美貌を持つ義母・陽乃。
『シナリオ途中で死ぬギャルゲーのヒロインの母親みたいなおっぱい』

距離感がやたら近くて、人懐っこいギャルの義妹・萌奈。
『必要な栄養を全て身体に奪われたギャルおっぱい』

剛毅を敵視するクールで真面目な義姉・瑠海。
『敵性おっぱい』

彼女たちも例に漏れず、ロクでもない女たちだった。
義理の家族から下着ドロの濡れ衣を着せられて彼の生存圏が脅かされそうになった時、亡き祖父の言葉が思い出す。

『事実が必ずしも真実に辿り着くとは限らない……』

陥れられる前に彼女たちを陥れることを決意した剛毅。
自称名探偵だった祖父の『遺産』といえる最先端の諜報アイテムを駆使して、女たちの弱みを握るべく行動を開始する。

裏垢!
「わたし、寂しくて……それで誰かに構ってほしくて……」

売春!!
「色んな人とエッチできて、しかもお金もらえるなんてサイコーじゃん? シュミとジツエキを兼ねてるんだよね~♪」

不倫!!!
「私と彼は愛し合ってるの! 私と一緒になったほうが幸せなのよ!」

……やはり剛毅の人生に関わる女はロクでもなかった。
彼のために家族は生まれ変わらなければならない。

寝取Re:HOME ~義理の家族になった淫乳母娘を極悪チンポで寝取って快楽堕ちさせてみたら我が家は住みやすくなりました~ [聖華快楽書店]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました