シミュレーション

ぐるぐる痴漢電車 / でぃすぺあ

言語切り替え


ぐるぐる痴漢電車

Live2Dアニメーションで展開される、臨場感重視の痴漢体験シミュレーション!!

本作品は没入感に重きを置いた痴漢調教ゲームです。
「体験するゲーム」をコンセプトに作成しています。

プレイヤーの趣向に合わせて、ヒロインの体の様々な部位を自由に痴漢したり、衣服を着脱することが出来ます。
なお選択可能な操作はヒロインのパラメータ上昇に伴って増えていきます。

また本作は調教要素が含まれており、痴漢を繰り返すことでヒロインの体は徐々に開発され、反応が変化していきます。
調教が進むことで、連続絶頂・深イキ・潮ふき・お漏らし等、様々なシチュレーションを楽しむことが出来ます。
貴方の手で純真無垢なヒロインを弄び、快楽へと堕として下さい。

<<注意事項>>
・本作品は性質上、難易度を高めに設定しており、1度の周回ではクリアが出来ません。
ただし繰り返しプレイすることで確実にクリアが可能です。
・虚構と現実の区別が難しい方、自己の責任の元に行動出来ない方は遊戯をご遠慮下さい。

<<体験版について>>
・体験版は『ヒロインが初めての絶頂を迎えるまで』がプレイ可能範囲です。
・本作ではヒロインを絶頂させる為に、愛撫する部位の『開発度』を上げる必要がありますが、
体験版では『開発度』にキャップが掛かっており、一定以上は上昇しません。
・愛撫には『強』と『弱』があり、それぞれ絶頂に必要な開発度が異なります。
・前述の制約により、体験版で絶頂可能な部位は2か所、且つ『強』の愛撫のみです。
※尚、体験版では『絶頂に必要な開発度』を、クリトリス以外の部位で引き下げています。
本編では絶頂しない可能性がある為、ご注意下さい。

本作のポイント

  • 『アニメーション』     … 痴漢シーンは全てLive2Dアニメーション
  • 『臨場感』         … 主観視点・立体音響を組み込み、その場にいるような作りこみを重視
  • 『感情豊かなキャラクター』 … 感情や開発度によって多様に変化する表情やシナリオ/ボイス

体験するシミュレーション

ただ画面を眺めるゲームではなく、プレイヤーが自分の意志で行動を選択し、
自由に遊べるゲームを目指して制作しました。

逆に操作はシンプルに、煩わしい操作は極力減らし、
ボタンを選択するだけで、対応するアクションを実行出来るようにしています。

自ら選択する事によって得られる臨場感や達成感を、
ぜひ体験して頂ければ幸いです。

強い意志を持った、屈しないヒロイン

ぐるぐる痴漢電車 [でぃすぺあ]

『簡単に屈するヒロインなんて面白くない』

本作のヒロインは恥ずかしがり屋で大人しい性格ですが、内面は物凄く頑固です。感じているなんて絶対に認めないし、例え無駄だとしても必死で我慢する。そういう健気な努力をする子です。

最初は「痴漢なんて何が楽しいの?」と言わんばかりに無視するヒロインが、徐々に快感に抗えなくなり、動揺する姿。無理やり絶頂させられて、悔しそうに顔を歪める姿。
そういった『ヒロインの心境』も楽しんで頂ければ幸いです。

ヒロインは最後までプレイヤーの魔の手に抗い続けられるのか。
その結末を是非、貴方の手で見届けて下さい。


タイトルとURLをコピーしました