マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生 / 被支配中毒 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生

===【こんなアナタにオススメ!!】===

恥ずかしいマゾ性癖を、「そのままで可愛いよ」と優しく全肯定する形で
あまあまに甘やかしてもらいたい!!

美人な女医先生に、淡々とクスクスと嘲笑されながら診察してもらうことで、
羞恥心を煽られておかしくなりたい!!

恥ずかしくて、でもトロトロに甘やかされて、
全てを委ねていいんだ、自分の本当の欲望をこの人になら曝け出してもいいんだ、
理性を捨てて楽になっていいんだと思えて、
心の扉を全開にして後戻りできないほどマゾの深みに堕ちたい!!

そして…やっぱり乳首責めが大好き!!

マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生 [被支配中毒]

 

マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生 [被支配中毒]

 

プレイ内容

==【1,恥ずかしい問診(06:28)】==
恥をしのんで自分の性癖を余さず書いた問診票を、美人女医先生に目の前で読み上げられる…

「恥ずかしいと思うと、興奮してしまう…なるほど、ではこんな風にマゾ性癖を読み上げられるのも、もしかして興奮してしまうのかしら…?ふふふ♪」

「乳首が敏感な人…私も好きですよ…♪おっと失礼♪ 私の個人的な趣味の話はおいておきましょう…」

「今回のカウンセリングでは、マゾ性癖の克服を 目的として、催眠療法の手法を使っていきます。」

#言葉責め #羞恥 #おねショタ

==【2,イメージ(05:31)】==
自分の内面と向き合う催眠療法の手法を使ってマゾ性癖を克服しようと説明される

「私の言葉に従って、想像力を働かせてください…そうやってマゾ性癖に興奮する自分を解放し、恥ずかしい自分を許し、受け入れていく…。そうすることで、きっとマゾ性癖を克服できますよ♪」

「あなたの首には、首輪がつけられている。おそるおそる顔を上げ、首輪についた鎖の先を見上げると…そこには美しい白い肌の、ボンテージ姿の女性があなたを冷めた目で見下ろしている…。彼女と目が合うと、自分がどうしようもなく女性より格下であることを思い知らされると同時に、なぜか…背筋を、ぞわぞわと…得体の知れない感覚が、這い上がっていく…。」

#SM #主従関係 #調教

==【3,あまあま全肯定で乳首責め(14:49)】==
女医先生こそが自分をありのまま受け入れてくれる人だと理解する

「私なら、あなたを受け入れてあげられる…あなたの恥ずかしい性癖も、恥ずかしいと思うことで興奮してしまうことも、乳首で感じてしまうことも…。あなたの全部を受け入れて、自分に素直になるよう解放してあげられる…♪」

「自分はマゾ、お姉さんに支配されて興奮するマゾ、お姉さんの好きなように 乳首いじられて感じてしまう乳首マゾ…♪そうやってちゃんとマゾであることを自覚して、受け入れていきましょうね。そしたらもっと…気持ちよく、なれますよ♪…ふふっ」

#甘やかし #全肯定 #乳首責め

==【4,エッチなお店じゃありません(05:47)】==
あくまで医療行為であるから、ビンビンなおちんちんは無視されてしまう

「お前みたいなマゾを、こうやって何人も堕としてきたんだ♪簡単に堕ちてくれるなよ?ちゃんと ”恥ずかしい、こんなので感じちゃうなんて” って思いながら、気持ちいいの我慢して抵抗してみせろ♪そうやってお姉さんを楽しませれば、もーっとマゾいじめ、してもらえるぞ♪」

#焦らし #マゾ堕ち #乳首責め

==【5,マゾ治療(06:51)】==
先生の前でマゾになることこそが幸せだと気づく

「どうですか?まだマゾ性癖、治したいと思っていますか?… 次はどんなマゾいじめしてもらえるんだろう、って恍惚とした顔を浮かべてしまっている…。 媚びた声出して、ドSなお姉さんに甘えてかわいがってもらいたいって体全体でアピールしちゃってる…♪」

「しーこしーこ、しーこしーこ♪ああん上手♪上手 ですよ♪お姉さんの目を見てするマゾオナニー上手♪ たくさん気持ちよくなれてえらいですね♪」

#手コキ #視姦 #オナ指示 #射精命令

マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生 [被支配中毒]

===【仕様・クレジット】===
■ 声優
陽向葵ゅか 様
https://twitter.com/yukanyan2525
■ シナリオ
小夜夏ロニ子 様
https://twitter.com/sayayansayasaya
■ イラスト
七保志天十 様
https://twitter.com/7hosi10tou
■ ロゴ
にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg
■ 編集
へじさうんど 様
https://twitter.com/HeziSound
■ 製作
サークル被支配中毒 チョーカー
https://twitter.com/choker0707
■ 仕様
・収録時間 : 39分26秒
・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク
・ファイル形式 : wav

マゾヒスティック・カウンセラー…全肯定で甘やかしてくれる女医先生 [被支配中毒]

===【お願い】===
気に入っていただけましたら、ぜひとも
「レビューの投稿」「サークルのフォロー」をお願いします!

===【タグ】===
#女医 #カウンセラー #医者 #クリニック #カウンセリング #乳首オナニー #チクニー #問診票 #オナ指示 #オナサポ #主従 #焦らし #寸止め #マゾ堕ち #SM #CFNM #羞恥 #恥辱 #おねショタ #マゾ #サブミッシブ #ドミナント #奴隷 #甘やかし #全肯定 #洗脳


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました