おねショタ町のえっちな夏休み / アイオライト

ロールプレイング


おねショタ町のえっちな夏休み

あらすじ

おねショタ町のえっちな夏休み [アイオライト]

都会すぎずかといって田舎すぎないほどよい街「尾根諸田町(おねしょたちょう)」
主人公である「ボク」はそんな町で暮らす少年。
夏休みが始まる前日に親友の「タケル」にエッチな動画を見せられたボクは
モンモンとした気持ちを覚えるようになってしまう。

そして始まった夏休み、ボクの周囲には
隣のお姉ちゃん、ギャル、ちょっとおバカな生徒会長、友達のお母さんなど、
魅力的な女性がたくさんいます。

性に目覚めていく少年が過ごす夏休みは、一体どうなるのか……?

基本CG枚数 36枚
陰毛表示オン・オフ機能あり

おねショタ町で起こる様々なイベント

おねショタ町のえっちな夏休み [アイオライト]

ボクの暮らす「尾根諸田町(おねしょたちょう)」では様々なエッチイベントが起こります。
女の子との好感度を深めることで、より深い関係に……♪

様々な「おねえちゃん」

おねショタ町のえっちな夏休み [アイオライト]

ボクのまわりには様々な「おねえちゃん」(おねえさん?)がいます。
隣のお姉ちゃん、その友達、友達のママ、双子のメスガキ姉妹、保健室の先生、
スポーツ大好きお姉ちゃんと、その顔ぶれはいろいろ。
あなたの気に入った「おねえちゃん」と交友を深めましょう。
好みのおねえちゃんをぜひ、見つけてください。

他にも様々な要素が!

おねショタ町のえっちな夏休み [アイオライト]

エッチなイベント以外にもカードコレクションやミニゲームなど
世界観を彩る様々な要素があります。
そして、カードコレクションには瞬間フローライター様、キリンジェット様にご協力いただき
コラボカードも実現しました。
特定の条件を満たすことで埋まっていく「実績システム」などやりこみ要素も!

【Ci-enフォロワー様限定特典】
アイオライトのCi-enフォロワー様限定で
・ギャラリー全開放済
・メインお姉ちゃんの立ち絵が全裸になる限定アイテム「すけすけメガネ」を所持
上記の「特典セーブデータ」を配布中です!
無料フォロワー様でも入手することができるので、追加の料金なども必要ありません!
気になった方はぜひサークルCi-enまでよろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました