大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ&ちひろママ ~WサキュバスママとのハーレムRPGプレイ~ / ホワイトピンク / 秋野かえで 大山チロル 陽向葵ゅか 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ&ちひろママ ~WサキュバスママとのハーレムRPGプレイ~

赤ちゃんプレイ音声「甘園房(あまえんぼう)シリーズ」の第7作目が登場です!(特別編を除く)

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ&ちひろママ ~WサキュバスママとのハーレムRPGプレイ~ [ホワイトピンク]

▼ママたち単体の作品ページ▼
・甘園房 かなでママ ~ママがハートマークで魅了してあげる~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ372745.html

・甘園房 ちひろママ ~サキュバスママと魔王討伐RPGシチュプレイ~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ376630.html

▼完成台本のプレゼントはこちら(声優さんが収録で使用したモノと同じ)▼
https://ci-en.dlsite.com/creator/702/article/695722

どうも、ホワイトピンクのWaPです。
今回は人気音声シリーズ「甘園房」から、かなでママとちひろママが同時にエッチなお世話をしてくれる、
Wママハーレムコースの内容となります♪

2人のママ先生がサキュバスの恰好で、RPGゲームモチーフのエロエロお遊戯で限界まで搾り取って可愛がってくれる内容となります。
ターン制のプレイや、誘惑デバフ攻撃、麻痺攻撃など、ゲームのようなシチュエーションプレイを堪能してください♪

さらに今回は、シリーズ初の試みとして《ママたちのタイプチェンジシステム》を導入。
一部のシーンで、かなでママとちひろママのプレイスタイルが入れ替わり、
普段とは違う【厳しめプレイを行うかなでママと、甘々プレイを行うちひろママ】に変化します。
ここでしか見られないママたちの新たな姿を、ぜひお楽しみください。

「甘園房シリーズ」は、たくさんのママ先生たちがあなたをうんと可愛がってくれる、全編通して甘々メロメロなハイレゾ音声作品です。
シリーズ作品となっておりますが、本作からでもお楽しみ頂ける内容となっております。(初来園verの音声を同梱)

今回もフォーリー効果音やお店の臨場感、プレイのお遊戯感などに特にこだわっており、前作以上に臨場感が強くなるように制作致しました。

ぜひ甘園房に来園して、現実の世界や大人だったことを忘れてめいっぱい癒されていってくださいませ♪

★☆キャラクターの紹介☆★

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ&ちひろママ ~WサキュバスママとのハーレムRPGプレイ~ [ホワイトピンク]

 

★☆プレイ内容☆★

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ&ちひろママ ~WサキュバスママとのハーレムRPGプレイ~ [ホワイトピンク]

総再生時間 約3時間28分 + α

※シリーズ初視聴ユーザ向けの【初来園ver】と、シリーズ視聴済みユーザ向けの【再来園ver】の2つを用意してます。
※BGM有り/無しverも用意してます。

■00 作品説明  受付嬢のどかさんによる、保育園のご紹介 (04:00)
■01 プロローグ 来園~お遊戯部屋までご案内 (38:49)
■02 プレイ1   両耳から好き好き連呼&添い寝両手コキでボクちゃんの奪い合い (30:18)
■03 プレイ2   ママたちのタイプチェンジ 背面乳首カリカリ&正面甘々キス責めで、お腹マンコと恋人セックスの練習 (27:11)
■04 プレイ3   ローションマットでおチンポ回復吐息ブレス魔法 両耳オホ声スンドメ焦らし (22:38)
■05 プレイ4   【スーパーあまえんぼうタイム】媚薬スライムベッドで、顔面騎乗しながら尻尾オナホドレイン & 尻尾アナル責めでの3P (25:17)
■06 プレイ5   【ハイパーあまえんぼうタイム】合体魔法 正常位ラブラブセックスと尻尾アナル責め3Pでママたちと一体化エンド (30:20)
■07 プレイ6   待合室まで抱っこママタクシーで移動&ラブラブキスとお掃除フェラでゲームのセーブ魔法 (21:23)
■08 エピローグ 待合室での、のどかさんとの会話 (08:04)

★☆他の甘園房シリーズ作品も好評発売中です!☆★

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ&ちひろママ ~WサキュバスママとのハーレムRPGプレイ~ [ホワイトピンク]

■甘園房 ゆかりママ編(シリーズ1作目) :
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250682.html

■甘園房 ちひろママ編(シリーズ準新作):
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ376630.html

★☆無料ASMR作品もYoutubeにて公開中です!☆★

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 かなでママ&ちひろママ ~WサキュバスママとのハーレムRPGプレイ~ [ホワイトピンク]

■Youtubeチャンネル(前チャンネルBANにより、新規チャンネルになります):
https://www.youtube.com/channel/UCOAZOJ9I2H6HaRrf-jFmaww

■R18版はコチラ:
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65152.html

▼さらに詳しいトラック内容を知りたい方向け♪▼

☆★各トラックの説明&セリフ抜粋★☆

■00 受付嬢のどかさんによる、保育園のご紹介 (04:00)

お店の紹介ムービー風の音声です。

■01 プロローグ 来園~お遊戯部屋までご案内 (38:49)

のどか「ではかなでさん、ちひろさん、この子のお世話、よろしくお願いしますね♪」
「初めての来園で、サキュバスママのWハーレムコースを選んじゃうような、将来有望のマニアックドスケベエロエロバブちゃんですので、」
「とびっきりの変態プレイで、病み付きにしてあげてくださいっ…v」
かなで「はぁ~い、分っかりました~v」
ちひろ「あはぁ…v 了解よぉ…v」
「それじゃあ、ボクちゃん? ママたちとお手手繋いで、お遊戯部屋へと、向かいまちょっかv」

■02 プレイ1 両耳から好き好き連呼&添い寝両手コキでボクちゃんの奪い合い (30:18)

ちひろ「ほらぁ…両耳から、愛の言葉を囁き合う、『求愛ラブラブ誘惑攻撃』ぃ…v」
「ママの方が、ボクの事好きだよ~っていうラブラブな気持ち、お耳にた~っぷり流し込んであげるぅ…v うふふ…v」
「両耳魅了魔法でぇ、頭の中、ピンクのハートでいっぱいになりなちゃ~い…v」
「あぁ…好・き…v 好・き…v 好ぅきぃ…v んふふ…v 好き…v 好きぃ…v んぁぁ…v 好・き…v んん…好きぃ…v」
「あぁ大好きぃ…v んっ…好・きぃ…v 好きっ…v 好きっ…v 好きぃ…v んあぁぁぁ…v あぁぁ…v」
かなで「んっふふ…v どっちのママの方が好きなのか、おチンポで答えてねぇ…?」
「ほらぁ…v ママならボクちゃんのおチンポ、も~っと気持ち良くできまちゅよぉ~? ふふっ…v」
「ヌメヌメのベロでぇ……、あぇ~…じゅるりぃ…v えへぇ…v」
「お耳ペロペロして、頭の中まで犯しながら、た~っぷり愛情注いであげるぅ…v んふっ…v」
「ママのメロメロハートマークに溺れなちゃぁ~い…v」
「あ~むぅ…v ん~v ちゅむっv じゅううるるるv むちゅっv んん好きぃ…v むちゅぅv ぷちゅぅv 好きっ、好きぃ…v んんっ…ぢゅるるるるぅv」

■03 プレイ2  ママのタイプチェンジ 背面乳首カリカリ&正面甘々キス責めで、お腹マンコと恋人セックスの練習 (27:11)

ちひろ「ねぇ、気持ち良いならぁ…、そのままママの体に、真っ白ちっち、ドピュドピュ~って、お漏らしして良いでちゅよぉ…? ぷちゅうv むちゅぅv んふっ…v」
「我慢なんて忘れてぇ、大好きなママのこと独り占めするみたいに、ボクの濃ゆ~いおしっこで、マーキングしてくだちゃぁ~い?」
かなで「んふっ…こぉ~らっv まだイっちゃダメだぞ〜v ちゃ~んと我慢しろ~っv この変態v」
「そ~んな弱々ちんちんじゃ、女の人に笑われちゃうぞ~v」
「こ~んな簡単に魅了されちゃって、ちょっとお漏らしオネダリされただけで、すぐにビュービューしちゃっても良いのかなぁ…? うふふ…v」
「カリっカリっ…v カリっカリっ…v カリ…カリ…v カリ…カリ…v」
「……カリカリカリカリカリカリぃ~~v んっふふ…v」

■04 プレイ3  ローションマットでおチンポ回復吐息ブレス魔法 両耳オホ声スンドメ焦らし (22:38)

かなで「あぁ…おっほぉ~…v んふふっ…v」
「勇者のボクちゃんのために用意した、ママ達のムチムチお体による、極楽おっぱいサンドイッチお布団でちゅよぉ~v ふふっ、気持ちぃ?」
「こうやって密着して、エッロぉ~い吐息浴びせながら、ボクのおチンポ、またガッチガチにしてあげるぅ…v」
「サキュバスママ達のぉ、《おチンポ勃起の、回復吐息ブレス魔法》、堪能してねぇ…v」
「おぉぉ…v ほぉ…v んぉぉ…おぉぉ~…v」
ちひろ「で~もぉ…、ただじっと寝転んで回復するだけじゃつまらないから、さらにボクちゃんにハンデを与えてあげるぅ…v」
「ママたちのおマンコに、ボクちゃんの指を、入れるようにし、てぇ……、んんっ…ヌっチュぅぅ~~…v」
「んぁぁぁ~…v はぁぁ…v おぉっ…ほぉぉ…v うふふ…v」
かなで「ヌっチュぅぅ~~…v んぁぁぁ~…v はぁぁ…v んおぉっ…ほぉ…v うふふ…v」
「こうやってぇ…ママ達のおマンコ、クチュクチュ~って一方的に攻撃できるようにしてあげるぅ…v んぉぉ…v ほぉぉ…v」
「いっぱいクチュクチュおマンコしてぇ、ママ達のはしたないメス声、たっくちゃん出させてねぇ…? んあぁぁ…v ふぉぉ…v んぉぉ~…v」
ちひろ「ママ達の弱~いところを一方的に攻撃できる、チャンスタイムでちゅよぉ~…v んふふ…v んぉぉ…v ほぉぉ…v」
「左右からエッロぉ~いメス声聴き続けて、聖剣おチンポさらにパワーアップさせながら、ママ達をアンアンよがらせて、形勢逆転しておきまちょうねぇ~…v」
「んぉぉぉ~…v ふぉぉ…v おぉ…v ほぉっ…v」

■05 プレイ4  【スーパーあまえんぼうタイム】媚薬スライムベッドで、顔面騎乗しながら尻尾オナホドレイン & 尻尾アナル責めでの3P (25:17)

かなで「はぁ~い、おケツマンコはちひろママの尻尾ペニス様と、おチンポくんはかなでママの尻尾おマンコさんと、ラブラブセックスしまちょうね~v」
「ほぉらv ヌメヌメ尻尾マンコ、キュポキュポキュポぉv チュポチュポチュポぉv」
「んぁぁっv あぁぁ…v うふふ…v ボクちゃんの先走りおしっこ、尻尾マンコからチュウチュウ~って吸い取っちゃってるよぉ…v」
「んんっ、やぁん…v あぁ…流石勇者様ぁ…v 先走りちっちにも、凄い量のMPが含まれてるぅ…v」
「んぉぉ…v おぉ…v あぁ…v これぇ、吸ってるだけでっ、んぁぁ…v ママも凄く気持ち良くなっちゃうぅ…v んぉぉ…v ほぉぉ…v んんっ…v」
ちひろ「んぉぉ…v おぉぉ…v あぁぁ…v おケツマンコも、自分から求めて来て、凄く良い具合よぉ…v おぉぉ…v ほぉぉ…v うふふ…v」
「媚薬スライムで発情しきって、ボクもエロエロパワーもパワーアップしちゃったのねぇ…v あはぁ…v あぁぁぁ~良いわぁ…v ならもっと犯してあげるぅ…v」
「そのプックリ膨れ上がった、テカテカ勃起乳首、た~っぷり可愛がってあげるぅ…v んふふ…v」
「両方の乳首にぃ…指を添え、てぇ…v ほぉぉ…v んおぉ…v」
「爪先で弾くようにぃ………v カリカリカリv カリカリv カリカリv カリカリカリカリカリカリぃ~…v」

■06 プレイ5  【ハイパーあまえんぼうタイム】合体魔法 正常位ラブラブセックスと尻尾アナル責め3Pでママたちと一体化エンド (30:20)

かなで「んぁぁっv あぁっv はぁっv はぁっv んっ…v うふふっ…v」
「どぉ?気持ち良い? 前立腺、ジュワ~ってなっちゃう? んふっ…v」
「パチュンっパチュぅンって、突き上げられるたびに、おケツマンコの奥深く、前立腺がグニュぅ~って押し潰されて、ジュワジュワぁ~~っとした、幸せハートエキスが全身に広がる快感…v」
「トロ~っとした快感でぇ、さらにうっとりとした、幸せな感覚に浸っちゃうぅ…v」
「うふふ…v これがぁ、ママの尻尾ペニスでの、ハート魅了魔法…v あはぁ…ボクの蕩けたお顔ぉ…可愛しゅぎぃ…v うふふ…v」
「ほらぁ…v もっとメロメロになってぇ…? ラブラブになってぇ…? 頭の中も全身も、ピンクのハートでいっぱいになってぇ…?」
「んん…v んぁぁ…v あぁっv あぁぁ~v はぁっv はぁv あぁぁv あぁ好きぃv ボクちゃんっv 好きっv 好きぃっ…v んあぁっv あぁぁ~v」
ちひろ「んぉぉv おぉぉぉ~v あぁぁぁv ヤッバァ…v あぁぁボクが可愛すぎてぇ、好きすぎてぇ、チンポ気持ち良すぎてっ、んおぉっv おぉぉお~v」
「おマンコがっ、ボクともっと深く繋がりたいって、きゅぽきゅぽ締め付けてぇ、うねって、子宮の入り口も降りてきてぇ、ふぉぉっv おぉぉv」
「ボクの濃ゆい精液、直接搾り取ろうとしてるのぉ~…v んぉぉ~v」
「あぁぁ~ほらぁ、もっと来てぇ? ママを求めてぇ?」
「もっともっと、おマンコ擦り上げながら、ママの一番弱い所、おマンコの奥のメスの弱点、何度もおチンポでノックしてぇ? んぁぁっv ほぉぉ~v」
「ほらぁ? お口もラブラブキスしまちょう? 上のお口も、下のお口に負けないくらい、たっぷり濃厚なベロチューしてぇ、ママを深くまで愛してぇ? ラブラブ恋人親子になってぇ…?」
「はぁむ…v ぷちゅぅぅうるるるぅv むちゅうv ぷちゅぅv ちゅぷぅv 恋人ラブラブピストン、来てぇ…? あむv ぷちゅうv ちゅぷぅv むちゅうv ぶちゅうv」

■07 プレイ6  待合室まで抱っこママタクシーで移動&ラブラブキスとお掃除フェラでゲームのセーブ魔法 (21:23)

長く激しいお遊戯が終わり、足腰が立たなくなるまで搾り尽くされてしまったアナタを、ママたちが合体魔法で繋がったまま待合室まで連れて行ってくれます。
待合室では、かなでママはご褒美お掃除フェラで、ちひろママはご褒美甘々キスで、まったりと優しく愛情を注ぎ込みながらアフターケアをし、本日のお遊戯ゲームのセーブをしてくれます。

■08 エピローグ 待合室での、のどかさんとの会話 (08:04)

受付嬢・のどかさんとの、プレイ終了後のエピローグです。
次回来園時の案内や、他のママ先生の紹介、新しく始まるサービスの紹介などをしてくれます。
※聴いておくと、次回作以降をより一層楽しめます。

☆★キャスト(敬称略)★☆

●声優:
かなでママ役(メインキャラ1):秋野かえで
https://twitter.com/akinokaedevo

ちひろママ役(メインキャラ2):大山チロル
https://twitter.com/mirai_chiroru

しおりママ役:分倍河原シホ
https://twitter.com/shiho_moai

ゆかりママ・受付嬢のどかさん役:陽向葵ゅか
https://twitter.com/yukanyan2525

●イラスト:oekakizuki
https://twitter.com/oekakizuki_turi

●台本・音声編集・企画:WaP
https://twitter.com/white_and_pink


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました